
--年--月--日 --:--


追いかけて雪国

2006年09月07日 21:00

 明日8日から10日間ほど留守にします。
 8月中旬にUpしたこの記事の中で「9月にちょっと旅に出る」と書きました。
 行き先はですね、北のほうです。
 9月入ったばかりなので、雪どころか霜もまだですが、冬は厳寒の地。
 こちらを明日のお昼に発って、現地には(時差の関係もあり)翌日の夕方の到着。
 途中乗り換えが2回あるので、いつもの旅と比べるとハードかもしれません。
 到着して最初に食らうのは、これでしょうかねぇ。
... 続きを読む!? >>

HP移転のおしらせ

2006年04月19日 09:47

 このブログをブックマークして頂いている方々へは影響はないと思うんですが、親サイトのアドレスを今月23日を持って正式に移すことにしました。

「Excited & Delighted!!」新URL: 
http://patinaggio.ciao.jp/

 です。
 このブログのタイトル部分、サイドバーで表示される親サイトへのリンクも既に新しいアドレスに書き換えました。
 現在のアドレスは23日以降に削除する予定です。
 ブックマークの変更をどうぞよろしくお願いします。

 

 現在は2つのブログをメインに更新しているものの、今回引越しするEADサイトにも色々と思い出があります。SLC五輪が始まった頃にオープンしたサイトですから、ちょうど4年ですね。
「いいかげん落ち着かなきゃ」
 そう思いながらダラダラとサイトを続けてきました。
 多分今後もマイペースで続けていくと思います。
 新しく用意したスペースは倉庫的な位置づけですが、ブログにおさまりきらなくなったテキスト、資料、写真など、時間をかけて整理していきたいと思っています。

 当サイト、当ブログを今後ともどうぞよろしくお願いします。

Hiro
 

Happy Christmas!!!

2005年12月24日 10:50

 あと数時間で相方の実家へ出発です。
 クリスマス休暇……。休暇じゃなくて奉仕になりそうだけど。
 まあ、たんまり飲んで、食べて、肥えて戻ってきます。

 というわけで、このブログ、27日までお休みします。

 全日本期間中にオフラインにならなきゃいけないのは、正直とても悲しいんですが、PC前で目を傷めながら祈るより、家から見える海を見ながら、より「らしく」祈ることも出来るかな(ホントかよ)。

 というわけで、恩ちゃん。あと数時間でSPが始まるね。
 自分を信じて、ピュアな気持ちで臨んでください。
 信じてるよ。

 皆さんもハッピーなクリスマスを過ごしてくださいね。



Recent Entries


