スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


荒川静香-「フレンズ・オン・アイス」

2006年04月12日 08:44

 シーズンが終わったとはいえ、日本ではネタには困ってないみたいですね。
 先日「ジャパンオープン」の話を書いたけれど、今度は荒川シズゥのショー。
 (詳しくはこちらから>>

 で、出演者を確認。

[出演]荒川静香/田村岳斗/本田武史/高橋大輔/恩田美栄/中野友加里

 仙台時代からの僚友に、親友恩ちゃん。で、大学の後輩。
 でも、あの選手はどうしたんだろ。忙しいのかな。

 と思って、ショーの名前を確認してみる…。

 フレンズ・オン・アイス

 ・・・なるほど。


Shizuka Arakawa フレンズ・オン・アイス
公演日・開演時間 5月8日(月) 7:00PM 
会場 新横浜プリンスホテルスケートセンター
席種・料金 スーパーアリーナ-12000円 SS-10000円 S-6000円
一般発売日 4月15日(土) 10:00AM
[出演]荒川静香/田村岳斗/本田武史/高橋大輔/恩田美栄/中野友加里

スポンサーサイト


コメント

  1. エマ@ケータイ | URL | 79D/WHSg

    フレンズ(笑)
    まぁあれこれ想像するのも事前のお楽しみではありますが。
    私は男女同数なので、もしかしたら即席ペアスケーティングとかダンスなどのアンサンブルが期待できるかもと思いました(^^)
    プリンス終わったばかりのはずだから、どうなるか分からないけどね。

  2. おロシア人 | URL | 79D/WHSg

    うーたぶん行けない…忙しそうな誰かさんも見たいなぁ。恩ちゃんも出るのに仕事が。恩ちゃん情報またして下さいな。

  3. 黒子 | URL | 79D/WHSg

    え・・さように意味深に捉えなくても(?)

  4. Plutake | URL | 79D/WHSg

     細かいことはさておき、個人的大本命さんらのスケートが観る事ができれば私は十分です。
     まずはプレオーダーを通過しないとです(笑)。

  5. Hiro | URL | 79D/WHSg

    ▼エマさん
    反応ありがとう(笑)
    即席ペアっていうのも面白そうだねぇ。
    仙台時代の仲間が揃ってるんだから、
    荒井マリエさんにも復活いただいて
    ペアを見せてもらうっていうのも面白そう(^^ゞ

  6. Hiro | URL | 79D/WHSg

    ▼おロシア人さん
    初めまして、かな?
    それとも僕が知ってるロシア在住の方でしょうか。
    シーズンが終わった後のショーですから、
    リラックスして滑れるでしょうね。
    行かれる方からのレポートを楽しみに待ちたいと思います。

  7. Hiro | URL | 79D/WHSg

    ▼黒子さん
    いや、そうなんです。
    そこまで意味深に考えたわけじゃなくって、
    ふと思っただけです(苦笑)。
    スケート好きなのと同時にゴシップ好き
    ということで、お許しください

  8. Hiro | URL | 79D/WHSg

    ▼プルタケさん
    ジャパンオープンもあるし、このショーもだし、
    シーズンオフとはいえ出費は続きますねぇ。
    楽しみつつ来季のための貯蓄も頑張りましょう!

  9. BlogPetのフレディー | URL | 79D/WHSg

    仙台で料金スーパーアリーナと野友加里仙台時代とか詳しくは
    詳しくはジャパンとかをオープンすればよかった?

  10. shintaro | URL | 79D/WHSg

    shintaroですよー。
    でしょ?
    僕も名前見ておおいに納得したんです(笑)
    ジャパンオープンには行くけど、こっちは行かないつもり。ちょっと恩ちゃんみたいけどねー。

  11. おロシア人 | URL | 79D/WHSg

    もちろんЯ японкаで、にせロシア人、はじめましてです。まりえちゃんなつかし!天野さんとはNHK杯であった時に辛口コメント(雑誌のインタビュー)読みました!と伝えたのですがテレビのトークは…。日本語忘れてる?みどりちゃんの異次元にいってしまう非・解説よりはハラシヨーですが。これでもみどりちゃんファンです!長くてизвинитеです。恩ちゃんからこのサイトを教えてもらいました。

  12. Hiro | URL | 79D/WHSg

    ▼shintaroさん
    僕の知ってるshintaroさんかなぁ?
    両方行くってのは無理ですか?(笑)
    もし自分が近くに住んでたとしたら、
    今までにないタイプの「ショー・試合」を選ぶ
    かもしれないですねぇ。

  13. Hiro | URL | 79D/WHSg

    ▼おロシア人さん
    にせロシア人って…。
    旧ソ連のジャージに身を包む、
    ジョニー・ウィアーみたいな感じですか?(爆)
    みどりさんの解説、好きですよ。
    一緒に会場で見ることが出来たら楽しいだろうな~
    と思ってしまいます。
    一緒に…じゃないけれど、4年前カナダでのGPFに観戦に行ったとき、
    隣の空いていた席にみどりさんが移って
    こられたことがあったんですよ。
    製氷時間にちゃっかり日の丸にサインをいただいて、
    家宝となりました。何気にちょっと自慢。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/97-4c977374
この記事へのトラックバック


Recent Entries


