
--年--月--日 --:--


HP移転のおしらせ

2006年04月19日 09:47

 このブログをブックマークして頂いている方々へは影響はないと思うんですが、親サイトのアドレスを今月23日を持って正式に移すことにしました。

「Excited & Delighted!!」新URL: 
http://patinaggio.ciao.jp/

 です。
 このブログのタイトル部分、サイドバーで表示される親サイトへのリンクも既に新しいアドレスに書き換えました。
 現在のアドレスは23日以降に削除する予定です。
 ブックマークの変更をどうぞよろしくお願いします。

 

 現在は2つのブログをメインに更新しているものの、今回引越しするEADサイトにも色々と思い出があります。SLC五輪が始まった頃にオープンしたサイトですから、ちょうど4年ですね。
「いいかげん落ち着かなきゃ」
 そう思いながらダラダラとサイトを続けてきました。
 多分今後もマイペースで続けていくと思います。
 新しく用意したスペースは倉庫的な位置づけですが、ブログにおさまりきらなくなったテキスト、資料、写真など、時間をかけて整理していきたいと思っています。

 当サイト、当ブログを今後ともどうぞよろしくお願いします。

Hiro
 



コメント

  1. BlogPetのフレディー | URL | 79D/WHSg

    親サイトや、大きいブックなどをブログしなかった?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/93-7d3b635b
この記事へのトラックバック


Recent Entries


