
--年--月--日 --:--


ロシア杯-フォトギャラリーOpen!!

2006年12月11日 11:54

ジョニー・ウィアー

 

 

  先月下旬、モスクワで行われたロシア杯。
 遅れ馳せながら、フォトギャラリーをUpさせていただきました。

 と、一応下手に出てるつもりですが、何気に強気。
 だって、”去年の”ロシア杯の写真を完全にUpしたのって、
 ”今年の”ロシア杯に出かける一ヶ月前とかですからね(笑)

 写真をUpするのに便利なスペースを見つけて以来、
 撮るだけじゃなく、その後の整理整頓も好きになったらしい相方。
 それに比べ、レポを書くはずの自分は、相変わらずマイペース。
 悪くいえば「怠惰」ってことになるんでしょうが、キニシナイ。
 ブリっこするのと、開き直るのだけは得意なのです。

 全カテゴリーをUpしています。
 自分のお気に入りは、色々ありますが、上のジョニー。
 そして、こんなのとか。

ロシア杯(女子表彰台)

サブチェンコ&ゾルコヴィー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ロシア杯に出たメンバーで、ファイナルに進出したのは:

 ブライアン・ジュベール、ジョニー・ウィアー、
 サラ・マイアー、ユリア・セベスチェン、
 ペトロワ&ティホノフ、サブチェンコ&ゾルコヴィー、
 ベルビン&アゴスト、ドムニナ&シャバリン、デロベル&シェンフェルダー

 どのカテゴリーもいい試合になりそうですね。
 モスクワでは4回転を3つ入れ、会心の演技をみせたジュベールと、
 高橋くん、織田くん、ライサチェクらの争いも楽しみ。
 そして、激戦のダンスではどのチームが一歩抜け出すのか、
 などなど、見所は多そうです。

 試合の前の予習・・・になるかどうかはわかりませんが、
 Upした写真、どうぞお楽しみください(^_-)

 ■2006年ロシア杯-写真館
 http://eoiskating.zenfolio.com/f80008922



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/7-6ba6bbe8
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


