スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2006-07シーズンGSアサイン発表

2006年06月26日 17:15

 ・・・されました。

 ワタクシ、どの試合へ赴くことになるのでしょうか。
 まさか・・・。

■恩田美栄:カナダ&ロシア
■ダンビエ:アメリカ&ロシア

 ってことは、ここ?

モスクワ

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・いやー(>_<)!

 どうして「一番行きたくないところ」が「一番ツボな試合」だったりするんでしょう。
 人生ってなかなか上手くいかないものですね(泣笑)。

 だってロシア、マヌー・サンデュもいるし、ユリアもいるし、アリオナたちも。
 ケア姉弟も、クリスティン・フレイザーもモスクワじゃん。

 ・・・嗚呼。


 

PlutakeさんmoonさんAlexさんのお3方のブログにTB。
そしてHiroより前向きに渡露を考え始めた(らしい)
GILAさんの記事へもGo!!
AND、
エマさんのとこにもね。

スポンサーサイト


コメント

  1. GILA | URL | 79D/WHSg

    現地でお会いしましょう、HIROさん!(爆)
    (トラバしたのだけど、うまくいってない?あれ?)
    それにしても先ほどからフレディーに「カナダー!」と数回叫ばれ続けて「スケヲタ」と呟かれたのですが、スケヲタならカナダに行けっていう、フレディーのお告げでしょうか?
    フレディー占い?

  2. GILA | URL | 79D/WHSg

    連続でごめんなさい。しっかりトラバできてましたね。
    とりあえず、ロシアで会いましょう!

  3. 黒子 | URL | 79D/WHSg

    いちいち引退者情報調べるのも一苦労なので、
    こういうことがあると、一気にわかるものでもあるのですが、
    いざ発表されてみると、結局一人一人
    確認したほうがいい羽目になります、いつも。。
    お年をめしても続ける方が多くなってきたのは
    少女のジャンプ大会化するのを止める意味もあって
    大歓迎なのですが、
    みなさん、お身体のほうは大丈夫かしら? 

  4. エマ | URL | 79D/WHSg

    う、なんだか私もTBされてないみたい…というか、私のはホントにダメみたい。
    今日うちのブログめっちゃ重くてエラー出まくりです。
    後でリトライします。
    Hiroさんも以前書いてたけど、書きたいことがあるときにダウンされちゃうと泣きたくなるし萎えますね。
    ロシア!
    ケア姉弟がいてフレッドがいてエマ・サンデュがいてクリムキンがいてアリオナ&ロビンもいるんですよね。
    ビールマンスピンがきれいな柴田くんのシニアデビューはロシア。
    ロシアのお嬢さん達に受けそうな気はしますがどんなものやら。
    メンバーに興味はあっても場所が「…」ですねぇ(爆)

  5. Plutake | URL | 79D/WHSg

    こんにちは~~
     ロシア・・・どのカテゴリーも気になる面子ばかりですね~~私自身もGPSで唯一行っていないところで関心だけは十二分にあるけど、NHK杯と連続でなければと思いましたが、そういうことでHIROさんとGILAさんにレポをお任せしました(爆)。
     

  6. BlogPetのフレディー | URL | 79D/WHSg

    きょうHiroの、試合したかったの♪

  7. moon | URL | 79D/WHSg

    アサイン見て、HIROさん今年もロシア行くのねー。って、思ったです。(^^;;;
    初めてトラックバックしてみました。うまくいってるかな?

  8. moon | URL | 79D/WHSg

    blogの題名にサイト名が入ってないことに気づきました。さらに、blogの題名変えてトラックバックしなおしたら、2回送ってたのー。(;;)
    初めてのTB。良い勉強になりました。ごめんなさい・・・。m(_ _)m

  9. Hiro | URL | 79D/WHSg

    ▼GILAさん
    ねぇ、そうなりそうだねぇ、どうしよう・・・(笑)
    「モスクワ」ってだけでビビってますが、
    行ったらどうにかなるのか。まあ入念に下調べしなきゃ。
    もし再会が実現出来れば嬉しいことです。
    その際はどうぞよろしくね(^_-)
    ▼黒子さん
    シングル選手では、サーシャの名前も、イリナも、
    プルシェンコの名前も見えずで、ちょっと寂しかったです。
    世代交代なんだなぁ・・・って思いましたよ。
    ペトロワ組の現役続行びっくりでしたが嬉しかったです。
    多分露連盟に引き止められたんじゃないですか(^^;

  10. Hiro | URL | 79D/WHSg

    ▼エマさん
    最近、日本の時間で夜11時頃から深夜1時頃まで
    妙にこのブログ重い(遅い)んですよ。
    ちょっとイライラすることもありますねぇ。
    特に何かちらっと書きたいことがあるときには。
    露大会の面子が個人的に一番魅力を感じます。
    「オンダンビエ」はもちろんだけれど、
    ペアもダンスも、好きなカップルが多いですからね。
    柴田くんも澤田亜紀ちゃんも競技会の演技を生で見たことが
    ないので、是非・・・と思ってます。シニアGS初出場の2人だから、
    応援のし甲斐があるでしょう?(^_-)

  11. Hiro | URL | 79D/WHSg

    ▼Plutakeさん
    行きたいとは思っているけれど、
    正式に決めるのはまだ先です。
    で、言ったとしてもレポ書くとは約束出来ません(笑)
    ▼moonさん
    TBどうもありがとう~!
    やっぱそう思われて当然のメンバーだよね。
    前向きに考えます。航空券既にチェック済みです(^^;

  12. マーシャ | URL | 79D/WHSg

    私も覚悟を決めました。
    ロシアの中で(実は)一番行きたくない場所なんですが・・・(モスクワ在住の方すみません)
    物価高、他問題全てに目を瞑って、仕事をさぼって行きます。
    お越しをお待ちしております。

  13. Hiro | URL | 79D/WHSg

    ▼マーシャさん
    レス、遅くなりましたが、一言。
    モスクワ、よろしくお願いいたします(笑)
    今度は是非ニアミスにならないようにしたいですね。
    昨季のサンクト、お会いできずに本当に悔やんでいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/69-40cfb0e5
この記事へのトラックバック

GPSアサイン発表所感・男子

 ついに出ましたね~~ 個人的大本命さんらがいないので、割と気をラクにしてみています。 それでも観たい選手ばかりが揃っていても競技会としてツボではないのもあったりとう~~ん(笑)。 まずは男子から!(HIROさんの記事にTBです!) 男子はプルさんの名前はない...

GPSアサイン発表所感・女子

 次は女子をざっとみた感想です(同じくHIROさんの記事にTBです). 女子はIrina、Sashaの名前はないですね。 Sashaを抜かしたWorld上位6選手の割り振りは  キミー→アメリカ、フランス(同じパターンで美姫ちゃん)  章枝ちゃん→カナダ、日本(同じパターンでホーカ...

露ーー!!

先に連絡事項。昨日もしくは今日私からメールを受け取って、返信を下さった方いらっしゃいますでしょうか?もしかしたら削除してしまったかもしれません。「削除」ボタンを押してから「あ、やば!」と気づいたのです(マヌケ!)お心あたりのある方、お手数ですがもう...

2006-07 GPSエントリー発表によせて

BBSにも書いたけれど、世界中のフィギュアスケートファンが待ちに待ったGPSエントリーが、ついに公表されましたねー。 いやーホント、「おまっとさんでした」という言葉がピッタリ(笑)。 5月29日にここで書いた「来季への願望」で、 私が最も観れる確立が高いNHK杯にかぎっ.

2006-07 グランプリシリーズエントリー決まる

毎年、ニュースや情報が枯渇するこの時期、フィギュアスケートファンが楽しみにしているのが、グランプリシリーズのアサインの発表、どの選手がどの試合にエントリーしてるのか…というのがわかるわけです。 先週、ハンガリーのブダペストでISUの総会がありまして、正式.

アサイン!!!

アサイン、やっと出ましたね~。ペア:パントンがスケアメと中国杯、張&張がスケカナとNHK杯、雪ちゃん達が中国杯とNHK杯。NHK杯に2組も送ってくると思わなくて、びっくり!NHK杯、中国杯のペアのトップ争いが熾烈そう。中国杯、エリックに4組目は李...

アサイン!!!

アサイン、やっと出ましたね~。ペア:パントンがスケアメと中国杯、張&張がスケカナとNHK杯、雪ちゃん達が中国杯とNHK杯。NHK杯に2組も送ってくると思わなくて、びっくり!NHK杯、中国杯のペアのトップ争いが熾烈そう。中国杯、エリックに4組目は李...



Recent Entries


