スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恩田美栄-質問カモーン!

2006年07月08日 09:53

質問カモーン! 恩田美栄サイトのほうに問い合わせをいただきました。

 今秋に発売されるフィギュア誌「フィギュアスケートDays」の編集を担当される方からのメールで、「恩田選手への質問を募集しているので、ファンサイト内でも是非ファンの方々へ知らせて欲しい」という内容のものでした。連絡を貰って取り急ぎ彼女のファンページの掲示板にて紹介させていただきましたが、こっちのブログでもお知らせします。

 既に質問募集は始まっているようです。
 質問の締め切りは8月10日(木)だそう。
 恩ちゃんファンの方はもちろん、スケートファンの方々でも彼女へ何か聞いてみたいことがあれば、是非ご参加ください。

 先日創刊準備号が発売されたんでしたよね。
 恩ちゃんとのQ&Aが掲載される予定の創刊号、これは是非購入しなければ。

スポンサーサイト


コメント

  1. おロシア人 | URL | 79D/WHSg

    あはははは!この写真いいですねえ!このインパクトに負けない質問考えなくちゃ

  2. Hiro | URL | 79D/WHSg

    ▼おロシア人さん
    いいでしょー?!(笑)
    人によっては「目がヤ×キーっぽい」と思われるかもしれませんが、
    「入ってる」って感じがして僕、大好きなんですよ。
    撮影者の相方も気に入ってるんじゃないかなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/63-5d8e5b6d
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



Recent Entries


