スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Dreams on Ice-今日から3日間、新横で

2006年07月15日 11:33

浅田真央(2005TEB-エキシビション) 今週アタマだったかな。
 ファン仲間のひとりからメルがありました。

「今週はDOIですねー」

 ・・・知りませんでした(笑)

 DOIが何なのか、はもちろん知ってますよ。
 けど、今週だったのね。てか、今日からか。
 恩ちゃんが「今月のショーに出演予定」とは聞いていたけれど、それが野辺山なのか、DOIなのはイマイチよくわかっていなかった、というダメ管理人です。あと数時間で開演のようですが、気になって検索をかけてみました。DOIのウェブサイトもしっかり作られてるんですね。感心!

新生銀行Presents「Dreams on Ice 2006」

 出演スケーターのリストも豪華。
 五輪&世界チャンプ、世界メダリスト、世界ジュニアチャンプ、などなど。
 ゲストにシェン&ツァオ、アニシナ&ペイゼラ、ステファンにジョニー。
 女子シングルにゲストを呼んでも、ソコロワねぇ・・・。
 日本勢だけで十分だったんじゃ・・・とは思うんだけど(爆)。
 どうせ呼ぶならルシンダ・ルーとかのほうが面白かったんじゃない?
 そんでもって、新横に凱旋~♪でしょ。

 トリノがきっかけで好きになった方々には、ルシンダのスピンは衝撃的なはず。
 「スピン」であるのにルシンダのは、洗濯機の中のタオルが脱水にかけられてるように見えると思うんだよねー。
 
ルシンダ・ルー(1999年世界選手権FS)
  YouTube、動画サイトに飛びます。

 荒川シズゥはCOIツアーを抜けての出演?
 ひょっとしてステファン、ジョニーもそう?
 章枝ちゃん、安藤さんは関西大のリンク杮落としのGalaにも出てたよね。
 恩ちゃんは今週靴を新しく変えたばかりのようだし・・・(^^;

 オフとはいえ、皆さん多忙なようですが、ファンにとっては「シーズンオフのリラックスした滑り」を堪能するいい機会かと思います。行かれる方、是非楽しんできてください。

 高いチケット代のモトはしっかりとってきましょう!(笑)

新生銀行Presents「Dreams on Ice 2006」

  • 日時:7月15日(土) 16日(日※) 17日(月) 計4公演(※16日は2回公演)
  • 会場:新横浜プリンスホテル スケートセンター(JR新横浜駅下車)
  • 出演:村主章枝、浅田真央、恩田美栄、中野友加里、安藤美姫、澤田亜紀、浅田舞、武田奈也、北村明子、太田由希奈、荒川静香、エレナ・ソロコワ、高橋大輔、織田信成、中庭健介、南里康晴、柴田嶺、ステファン・ランビエル、ジョニー・ウィアー、渡辺心&木戸章之、マリナ・アニシナ&グウェンダル・ペイゼラ、シュイ・シェン&ホンボー・ツァオ
スポンサーサイト


コメント

  1. おロシア人 | URL | 79D/WHSg

    てなわけで只今新横浜です。静岡→埼玉→新横浜、なかなか疲れてますょ。先にバレエの埼玉公演が入ってたので、自己責任?チケット代分ガッツでみてきます。

  2. 槻矢 | URL | 79D/WHSg

    こんにちは、DOI行ってきました!
    雰囲気もよくよいショーでしたよ。
    恩田選手(06-07シーズンで引退とのことですね。Hiroさんの記事をじっと読ませていただきました)はしっとりとした曲で滑っていて、でも以前よりずっとそういった曲で見せることが上手になったなぁと思いました。細かい全体の感想は自分のブログで書いたので、宜しければご覧下さい(^-^

  3. Hiro | URL | 79D/WHSg

    ▼おロシア人さん
    忙しい週末だったみたいですねぇ。
    お疲れじゃないですか?
    お財布もひょっとしてお疲れかな?(笑)
    最終日は特に盛り上がったようですね。
    行かれた方のレポもいくつか読ませてもらいましたが、
    このスケート人気、「ホンモノ」になりそうな気がして
    嬉しく思っています。

  4. Hiro | URL | 79D/WHSg

    ▼槻矢さん
    ルシンダの演技、僕今まで一度も生で見たことがないんです。
    そして現役時代の演技もリアルタイムで見たのって限られていて、
    プロ転向前の最後の試合(だったのかな?)のこの99年世界選は
    是非見たいと思っていました。便利な世の中になりましたね(笑)
    初めての世界プロで滑ったTPも大好きで、
    スピンももちろんそうだけれど、体線の美しさ手先足先の美しさに
    魅了されてしまいました。
    恩ちゃんのDOIでのプログラム、好評ですね。
    「エッジを使ったプログラム」ってことで、
    見るのがすごく楽しみです。8月に放送があるみたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/62-99c7f010
この記事へのトラックバック

Dreams on Ice 2006 7月15日の感想【第一部のみ】

15日の初日を大学時代の友人と観に行ってきました「Dreams on Ice 2006」の感想です。 まずは前半の第一部。 第二部については、別途ページ立てするかも。



Recent Entries


