
--年--月--日 --:--


Happy Birthday to...

2006年07月27日 01:11

Happy Birthday to.....

Christopher Dean

 

 

 

 

 

Christopher Dean!!(クリストファー・ディーン|英国) &

Peggy Fleming

 

 

 

 

 

 

Peggy Fleming!!(ペギー・フレミング|米国)

AND.......

Hiro at cafe Me!!!

 英国が生んだ名ダンサー、クリストファー・ディーン。
 アメリカ女子フィギュアの代名詞ペギー・フレミング。
 7月27日はフィギュア界のヒーロー&ヒロインの誕生日であるのと同時に、私Hiroの誕生日でもあるわけです。
 Wheeee!!

 ◆年前に三十路に突入しました。
 29歳最後の1日は非常に鬱だったのを思い出します。
 以後、年齢を重ねることにビビることもなくなりました。
 が、「35」そして「40」をいう数字を目の前にしたら、
 再び泣きたくなるのかもしれません。
 特に「40」かなぁ。自分にとっての「Scary Age」なのよ。

 ペギー・フレミングは1948年生まれってことは、58歳。
 この若さ、美しさ、人間技とは思えません。
 アンチエイジングにいくら懸けてるんでしょうねぇ。

 誕生日を迎えられるってことは、生きてる証拠。
 歳をとることを喜びと捉えられるよう、
 これからも修行を積んでいきたいと思います。地道にね。

 あ、誕生日プレゼントは前後半年間受け付けてます。

■Thanks!!■
Comment faite vous aimez mercredi?さまの
こちらの記事にTBさせていただきました。

⇒英国BBC:トービル&ディーンに関する記事(2002年)
⇒米国ABC:ペギー・フレミングの紹介
Birthdays of Skaters



コメント

  1. Plutake@携帯 | URL | 79D/WHSg

    Happy birthday!
    HIROさんにとって素敵な1年になりますように♪~
    プレゼント、お会い出来る機会があればお持ちしたいと思いますが、救援物資かも(笑)。

  2. Alex | URL | 79D/WHSg

    Happy Birthdayです。
    いくつになっても誕生日は酔いもんですよ。
    数年先をいっております。

  3. Ann-Kou | URL | 79D/WHSg

    Happy Birthday HIROさま
    いつも楽しませてもらっております。
    このお年が、素晴らしい思い出となる1年になることをお祈り申し上げます♪(^^)

  4. Ann-Kou | URL | 79D/WHSg

    Happy Birthday HIROさま。
    いつもこっそり楽しませていただいています。
    そのお年が、素晴らしい思い出の1年になることを祈っています。(^^)
    (先ほど1回投稿したのですが、表示されなくて。二重投稿になったらスミマセン)

  5. Tetsuzo | URL | 79D/WHSg

    トラックバックありがとうございます。
    そしてHappy Birthday!
    偉大な2人の誕生日と一緒とはびっくりです。
    一つ歳をとることで、また新しいフィギュアスケートの
    感動とめぐり会えるんですね。
    この歳がさらに良い年になりますように・・・

  6. みどりん | URL | 79D/WHSg

    おめでとうございます!!!
    素敵な一年間をお過ごしください。

  7. おロシア人 | URL | 79D/WHSg

    おめでとうございます!素敵な一年になりますように!

  8. Hiro | URL | 79D/WHSg

    ▼Plutakeさん
    何貰っても「救われる」と思います。
    柿ピーとどら焼きがあれば、1週間不平言わずに生きていけますよ。
    ▼Alexさん
    せんぱーい!!
    頑張って追いつきます(笑)
    ▼Ann-Kouさん
    いつもありがとうございます。
    20代後半からこの歳まで、あっという間でした。
    健康に気をつけて毎日平和に暮らせたらと思います(^^)v

  9. Hiro | URL | 79D/WHSg

    ▼Tetsuoさん
    ペギー・・・で検索してタイムリーなことに
    Tetsuoさんの記事にがHitしました。
    報告が遅くなりましてごめんなさい。
    また素敵な記事がUpされるのを楽しみにしています(^_-)
    ▼みどりんさん
    ありがとうございまーす。
    誕生日翌日は二日酔いが待ってました。
    ▼おロシア人さん
    スパシーバ!
    楽しい1年にしたいと思ってます。

  10. Stella | URL | 79D/WHSg

    こっちで書いてええんかな?
    えと、すっかり遅くなってすまんが
    HAPPY BIRTHDAY!
    カード自体はずっと前から用意してたんだけど、いろいろ忙しくて投函がめっちゃ遅れてしまいますた><
    数日中には届くと思います…ごめんよっ!

  11. Hiro | URL | 79D/WHSg

    ▼Stella
    サンキュー!
    &ソーリー!(←意味わかるっしょ?笑)
    今年も仲良くやりましょうねー。
    そのうち電話します。いつもありがと(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/55-55165c7e
この記事へのトラックバック

スポーツ美人の源流をさぐる 4

ペギー・フレミング 1948- [アメリカ]フィギュアスケート 1968年グルノーブル冬季オリンピックで優勝。当時のアメリカの象徴として、記録映画「白い恋人たち」で時間を割いて取り上げています。 彼女はただ



Recent Entries


