スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あれま・・・。

2009年08月21日 20:54

 あ、そっか・・・。
 一か月更新してないと、広告が出ちゃうんでした。

 リアムとルースのことを書いた前回の日記をUpして数日後。
 相方が入院してしまい、この一カ月はバタバタしていました。
 入院自体は1週間で済んだものの、退院後の静養、リハビリも慎重にしなければいけなかったことで、なんだかんだで約3週間、落ち着かない日々が続いておりました。
 「ようやく通常に戻れるかな」
 と思った矢先、今度は自分が体調を崩してしまい、トホホです。

 特に大きな理由がなくともブログ更新の停滞はしょっちゅうですが、今回一か月間が空いた理由は、こんな感じでした。
 ブログは開店休業状態でしたが、別のところで「ブログに書くまでじゃない」ことを呟いていました。

Twitter

 歌手の広瀬香美さんが始めたことで話題になった最近流行りのTwitterツイッター)。
 「140字以内で…」っていう制限つきなのが、逆に呟きやすさを感じて、楽しんでいます。

 テニスのウィンブルドンのときに、アンディ・マリーの呟きがBBCのサイトを経由して更新されていたのを見て初めて知ったんですが、英語圏のスポーツ選手も多く使ってるみたいです。今ベルリンで行われている陸上の世界選手権で活躍している選手も色々と。ジャマイカのウセイン・ボルトやアメリカのアリソン・フィリックス、昨晩の男子10種で優勝したトレイ・ハーディーなんかも。

 フィギュアスケート選手でも使ってる人多いみたいですね。自分がよく見てるのはタニス・ベルビンとパートナーのベン・アゴストの。この週末は荒川静香さんのショー「Friends On Ice」が開催されるようですが、日本に到着しリハーサル中だということも更新されていました。

 というわけで自分も、このブログと並行してTwitterのほうでもくだらないことを書いてます。
 物好きな方がいらっしゃったら、どうぞそっち(↓)のほうにも遊びにきてください。

◆Hiro on Twitter
http://twitter.com/patinaggio
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/432-e07e7fd4
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


