
--年--月--日 --:--


The Weir Bar

2009年07月22日 01:12

The Weir Bar

 ちょっと出かけた週末。
 泊まったホテルに「The Weir Bar」なるバー&カフェがありました。
 スケートとは全然関係ない旅のはずなのにさ。ウィアーだって。
 内装は特に白鳥風でもノートルダム風でもなく、特にストーリー性を感じないシンプルさ。

 チェックアウトする前にここでお昼を食べたけれど、良かったですよ。
 最近ジジィ化が進んでる自分には、こんな「不可がなく…」というのが一番嬉しいのです。
 リピートしたいと思うほどなので、当然「可もなく」なんてことはありません。

-------------

 5月に相方の母が手術・入院し、一旦退院するも再び入院・・・
 と、なんだか慌ただしかったこの2ヵ月。
 お義母さんも順調に回復し、先週末は家族揃っての全快祝いとなりました。
 もちろん、この子たちも来てワイワイガヤガヤ(+ギャーギャー)と。

Liam & Ruth

 甥のリアムと姪のルース。
 ブログにはクリスマス以来の登場、かな。
 イチゴが大好物なリアムはこの秋から小学生に。
 心臓の手術に何度も耐えたルースは11月で3歳になります。
 2歳児としてはビックリするくらい、話すのがしっかりしてます。
 半年に一度はペースメイカーのチェックをしていますが、とても元気です。
 9月にはルースもお姉さんになる予定です。そう、3人目。頑張ってるねー。


コメント

  1. おばちゃん | URL | rDgB81bs

    Re: The Weir Bar

    ルースちゃん大きくなりましたしたねぇ~~。とても健康そうに
    見えますす。さらいたいほど可愛いです。

    ここ東京は曇っているけど気温は30度。毎日暑い日々なのに
    仙台の友からさっきmailが来て、毎日雨が降ったり止んだりで
    寒いんですって。ビックリ。だから野菜が値上がりしています。
    海の向こうのそちらはいかがですか?

    昨日、大ちゃんがクワドを2回跳んでるのを日テレで見ましたが←(この部分の日本語変
    じゃないですか?)
    画面の下着氷の部分に四角い広告がぁ~~。ちょっと両足っぽかった
    けど、よくぞ、ここまで回復してくれました。
    期待しちゃっいます。

    あんれ?!この前まであった時計はどうしちゃったの?
    あの時計一つで色々想像出来て楽しかったのにぃ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/431-36d0ad6b
この記事へのトラックバック


Recent Entries


