スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高橋大輔、五輪への「道」

2009年07月18日 10:50

 渡米しプログラムを磨く…というニュースを読み、本当に嬉しかったです。
 ジャンプも戻ってきているようで、安心しました。

Daisuke Takahashi 2006 Torino SP
写真はトリノ五輪SPより
このタンゴもカッコ良かったですね。


 昨シーズン見ることが出来なかった「ラ・ストラダ()」をフリーに使用する、とのこと。
 本当に期待していた演技だっただけに、これを見られることが嬉しいです。

 「トリノからの4年は決して平坦なではなかった。けれど・・・」
 と来年2月、最後に笑えること、願っています。
スポンサーサイト


コメント

  1. まもー | URL | yATazpzo

    Re: 高橋大輔、五輪への「道」

    Hiroさん、久し振りにコメント書かせて頂いています。

    高橋大輔ファンとして、今回思わず「有難うございます!!」という思いが湧きました~^^
    素晴らしい写真ですね!?
    個人的には、つい
    「髪、長すぎ!!」
    と、突っ込んでいましたが、こうして改めてHiroさんが写真をご紹介下さり、
    「なかなか良いんでないかい?」
    と、自国選手として決してファンの引き倒しでなくて自慢したくなりました。
    ・・・あの時の彼の必死な一瞬を捉えた写真に、私もまた二度目の五輪シーズンにどんな演技をしてくれるのかという期待が湧いてきました!!
    もう一度、しつこく書かせて下さい。「有難うございます!!v-22

  2. おばちゃん | URL | rDgB81bs

    Re: 高橋大輔、五輪への「道」

    昨日のコメントもこちらに書くべきでしたね。

    さっきフレンド オブ アイスの大ちゃんが少し
    観れました。あれはEXの衣装でしょうか?
    着物襟で左側の胸全体あたりがキンキラキンで、
    西洋人好み(これって失礼な表現じゃないといいのですが。。。)
    の衣装でした。私の衣装を観た感想。う~~ん、よさこいソーラン
    祭りみたい、です。
    大ちゃん、綺麗な3Lz飛んでました。

    ここから近いところでの公演だから行きたいのですが
    外と場内の温度差に耐えられない体なので・・・

    HIROさんも大変な毎日でしたのね。奥様とご自分もとは。
    今はお二人共お元気なのですね。大丈夫ですか?

    twitter知っていましたが、広瀬香美さんが始めたサイトとは
    全く知りませんでした。私のようなアナログ人間には使い方が
    よく分かりません。あっちこっちに飛ぶんですもの。
    (飛ぶように私がクリックしてるからでしょうが。。。><)
    しかし、そのうち必ず克服してみせまっす!
    頭の体操には最高ですものね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/430-2412775c
この記事へのトラックバック


Recent Entries


