スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユナマオカロサーシャユカリ

2009年05月31日 10:18

 2009-2010シーズンのグランプリシリーズのエントリーが発表になりました。

 ISUのこちらのページからどうぞ >>

 フランス大会女子、強烈なメンツ。
 LA世界選優勝のユナ・キム。4位の浅田真央選手。
 ヨーロッパからはカロリナ・コストナー。
 で、復帰が発表されたトリノ銀のサーシャ・コーエンの名前も!
 中野友加里選手の名前もありますね。
 4大陸や国別で活躍したキャロライン・ジャンもパリか。
 あ、キラ・コルピ、エレーネ・ゲデバニシビリと、タブロイド紙が喜ぶ2人も。

 今度のシーズンはフランスが6試合の初戦。
 五輪シーズンは初っ端から面白い試合が見られそうです。

 仏大会ではないけれど、ペアの各試合のエントリーにはシェン&ツァオ組の名前が。
 復帰する予定なんですね。ビックリ。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぷらむ | URL | hDPE1ICg

    Re: ユナマオカロサーシャユカリ

    初戦は女子の豪華なこと!!!
    注目の選手の新プログラムを早く見ることが出来て、嬉しい反面、
    選手を応援したい気持ちが暴走して、批判合戦になるのは止めて欲しいな。
    OPシーズンでフィギュアスケートが盛り上がるのはいいんだけどね。

    さて、コーエン選手は日本のSOIのショーで見たときは、本当にジャンプもスパイラルも質がよかったです。また競技で演技が見られるのですね!
    生でみると顔も本当にちいちゃくってかわいかった!!

  2. みどり | URL | YUtoCf6E

    Re: ユナマオカロサーシャユカリ

    すごいですね、フランス大会。絶対に行かなくちゃ。
    毎年、秋の恒例行事と重なって行きづらいのですが、今年は早いから大丈夫。やっとHiroさんにも会えるかな?

    シェン&ツァオ組、気付きませんでした。びっくり~。
    やっぱりオリンピックの金メダル、欲しいんだろうなあ。
    好きなペアですが、今はアリオナ&ロビン組を応援してるんですよね。
    困ったわ~。いえ、両方応援すればいいんですが。
    シェン&ツァオ組、フランス大会に来ないのがとても残念です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/421-c064041e
この記事へのトラックバック


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。