スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユニバーシアード

2009年02月24日 09:41

2009 Winter Universiade - Day 1 (CD, Men & Pairs SP)
2009 Winter Universiade - Day 2 (OD, Pairs & Men FS)
2009 Winter Universiade - Day 3 (Ladies SP & FD)
2009 Winter Universiade - Day 4 (Ladies FS)

 武田奈也選手や中野友加里選手が頑張っている冬季ユニバ。
 別サイトのほうへ現地ハルピンから写真を提供いただいています。
 上記リンクよりどうぞご覧ください。

※追記
 第4日目女子FSの写真ページへのリンクを追加しました。(2/25)


----------

 ひさしぶりの更新になりました。
 寒さはやわらいできたんですが、先日の寒波のピークの際、ウチの相方が怪我をしてしまって、この2週間ほど落ち着かない日々が続いていました。
 出勤のために朝、最寄のバス停まで歩いていたら、ツルツルの路面で滑って右肘を強打し、骨折してしまったんです。病院から連絡を貰ったときにはビックリしましたよ。
 全治3週間との話ですが、かなり回復してきたみたいです。
 利き手が使えないことでストレスがたまり、可哀そう。
 けれど、頭を打ったとか、腰を折ったとかじゃなかったのは不幸中の幸いなのかもしれませんね。
スポンサーサイト


コメント

  1. tonton | URL | f68OX3vE

    Re: ユニバーシアード

    お久しぶりです。
    ユニバーシアード、これでもかってぐらい加点のつかない試合でしたね。特に男子。加点がつかないとこのぐらいの点数になるのか、と参考になりますが。プレオベール選手のP
    CSの出なさといったら。かわいそうでした。
    今週始まる、ジュニアワールドも楽しみです。凄い豪華メンバーですよね。
    相方さん災難でしたね。利き腕はきついです。私も昨年末のNHK杯の直前に利き腕が、五十肩(十代でなってもこういうんですってね)になって、それは不自由しました。昨日夫も、雪かきのしすぎでか、ぎっくりごしになって、今日這うように仕事に行きました。まぁうちの場合は老化現象ですが・・・
    相方さん、お大事になさってくださいね。

  2. Hiro | URL | .9hIDec.

    ◆tontonさんへ

    お久しぶりです。コメントありがとうございました(^^)
    ユニバ、男子の結果にはビックリしました(笑)
    優勝した中国の選手、4大陸には出場出来なかったんですよね。
    ラインがきれいで好印象を持っていたので、
    地元での大きな試合での優勝は、自分も嬉しかったです。
    プレオベールにとっては気の毒な試合でしたね。
    ワールドの代表の座を逃したと聞きましたので、
    来季にむけしっかり充電して頑張って欲しいです。

    相方へのお見舞いもありがとうございます。
    かなり良くなってきて、来週にでも固定していた器具を
    外せるようです。
    完治したら、バリバリ家事をしてもらいます(笑)

  3. おロシア人 | URL | -

    お大事に

    記事にできるところまでは、少し落ち着いたのかもしれませんが、それにしても、災難でしたね。お大事に。
    頭や腰でなくてなによりです。
    冬季ユニバーシアードはなかなかリザルト観てるだけでも、興味深い展開でした。
    次は世界ジュニアです!

  4. chicconeri | URL | HfMzn2gY

    Re: ユニバーシアード

    Hiroさん、ご無沙汰しております。
    Sさんのお怪我大変ですね。凍ったところで滑ると思わぬ怪我になるのは怖いです。

    こちらもまだ風が冷たいのですが、やっと日差しが春らしくなって来ました。雪も多い冬で、春が待ち遠しいです。

    ユニバ、全く見られませんでしたが中野さんが優勝されて、武田さんも2位という嬉しい結果になりましたね。写真を楽しませていただきました。

  5. Hiro | URL | .9hIDec.

    ◆おロシア人さんへ

    こんにちは、お久しぶりです。
    ウチの相方さん、リハビリ頑張ってます。
    来週には、もう少し動かせるようになってればいいんだけれど。

    世界ジュニア始まってますね。
    ジュニアGPファイナルで優勝したフロラン・アモディオが
    なんだか自爆ったみたいで、悲しかったです。
    FSで巻き返して欲しいんですが・・・。
    あ、明日はこっち、テレビで放送があるみたいです。

  6. Hiro | URL | .9hIDec.

    ◆chicconeriさんへ

    ご無沙汰しております。お元気ですか?
    三十ウン年生きてきて、初めての骨折だそうです。
    自分は一度も大きな怪我はしたことないんですよ。
    気をつけたいと思います。

    中野選手、全日本が残念でしたね。
    けれどユニバ優勝で気持ちよくシーズンを終えられたんじゃないか、
    と思っています。来季の五輪争いが楽しみですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/416-8639415b
この記事へのトラックバック


Recent Entries


