
--年--月--日 --:--


寒波

2009年02月06日 00:43

Snow

 ここ数日のこの辺りの風景。
 そう、ヘルシンキじゃなくって愛国の。

 「めちゃ寒い」っていうイメージが未だあるらしいけど、ここ、雪は滅多に降りません。
 チラつくことは年に一度か二度はあるかもしれないけど、積るのはほぼ皆無。
 それがここ数日、これだもの。
 こんなひどい雪って、8年ぶりくらい、かも。
 郊外から市中心部まで車で通勤している人で、自宅に辿りつけず、途中のホテルに急遽宿泊するようにした人だとか、同じく郊外の有名な遺跡へ向かう途中では、車が動けなくなる状態にまで悪化して、軍隊が救援に動いたりだとか、深刻になりつつあるみたい。
 そんな中、今朝、こんな事故も・・・。

Bus


 記事はこちら >>
 2階部分の最前列に好んで座ることが多い自分には恐怖ですよ。
 怪我人が出なかったのがホント不幸中の幸い。

 外に出るのも最小限にして、家の中でヌクヌクしたいと思います。
 4大陸選手権も始まったことだし、PCの前で観戦しようか、と。

 浅田真央選手、鈴木明子選手、出遅れてしまいましたが、フリーで巻き返して欲しいですね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/415-2b4c7114
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


