
--年--月--日 --:--


ヘルシンキ報告(雪だるま)

2009年01月30日 23:28

Snowman

 大きなトラブルなく、無事に戻ってきています。
 けれど、アンパッキングが全て終わったのは昨日。
 クレイジーな1週間の反動か、あらゆる欲が著しく低いです。

 というわけで、現在、現地で友人から貰った柿ピーを齧りながら、リハビリ中。
 スケート写真はウチの相方さんがたくさん撮りましたが、オフの写真もそこそこに。
 この雪だるま(らしきもの)は、男子FSが終わった夜に、お子様スケーターたちが制作したものだそう。
 自分はよく見てないけれど、この雪だるま、日に日に変化していってたそうです。
 おっぱいがつけられたり、ポンセロ級のデカ尻に仕上げられたり・・・みたいな。

 来週は4大陸選手権が行われますね。
 日本選手の活躍が楽しみです。
 パトリック・チャンや、ジェレミー・アボット、アリサ・シズニー、ジョアニー・ロシェットなどが、どんな滑りでメダル争いをエキサイティングなものにしてくれるのかにも、期待しています。

 さてと。今日中に洗濯を終わらせそうっと。
 この時期、乾燥器の有り難味をヒシヒシと感じます。
 戻ってきてからのこっち、天気最悪な日が続いてるのさ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/414-c4b1d5db
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


