スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


で、やっぱり叔父バカ

2008年12月27日 11:59

叔父バカ

 26日の夜に戻りました。
 大喧嘩することもなく、なんとか無事に・・・というカンジ。

 写真は25日、クリスマスの日のプレゼント交換前の一枚。
 リアムと戯れるウチの相方さんと、真剣にテレビに見入るルース。
 なんとな~く、ルースの将来像が予想できるような気が・・・。

 前回の日記であれだけ「親バカなのって」って毒吐きながらこうだもんね。
 「けど、やっぱ一時的だからこそ良いんだろうな」
 って思います。膝痛だもの。
 子供と遊ぶのって、かなり体力使いますね。
 リアムはリアムで、おでこをぶつけてこんなカンジに。

スーパーリアム

 あ、衣装(「服」じゃなくて「衣装」)はウチらからのクリスマスプレゼントです。
 スーパーマンの着ぐるみです。実用性は限りなくゼロに近いです。
 唯一使えるとしたら、来年のハロウィンくらい?
 こんなんで買い物にでも連れてでたら、親の神経が疑われること必至。

 でも、リアム本人は大喜び。オジふたりも大喜び。
 で、追いかけっこを始めたはいいけど、リアムはコケてたんこぶです。
 スーパーマンの衣装だけじゃ「スーパーリアム」は無理みたい。

 あ、ちなみにルースへのプレゼントはチャイナドレスでした。

---------

 全日本今日が最終日なんですね。
 世界選手権代表を目指しての上位・メダル争い、どんな結果になるのか楽しみです(^^)v
スポンサーサイト


コメント

  1. まりえ | URL | -

    Re: で、やっぱり叔父バカ

    フットボールの選手みたいですね☆ 強そうです。ガン飛ばしてるし(笑)。友達と遊ぶ時とか結構使えそうな気がします(→主役決定で)。

  2. Hiro | URL | .9hIDec.

    Re: で、やっぱり叔父バカ

    サッカーはもちろんやらされるんでしょうが、
    義兄が「やらせたい」と思ってるスポーツは、ゴルフなんだそうです。
    最近愛国のゴルファーが結構頑張ってるんですよ。
    日本の石川リョー選手みたいな若手のスターもいますよ。
    ハニカミ王子とは正反対のふてぶてしさですけど(笑)

  3. みどり | URL | YUtoCf6E

    Re: で、やっぱり叔父バカ

    おけましておめでとうございます。

    私は、クリスマス~年末年始と出掛けて、昨日の夜戻ってきました。疲れちゃって(おまけに体重が増えて)、今日はほとんど一日中ぐうたらしていました。

    リアムくん、なかなかやんちゃで良いですねえ。この辺だったら、カーニバルの仮装に使えるなあ、これ。

    ルースちゃんの、チャイナドレス姿も見たいな~。かわいいだろうなあ。

    >大喧嘩することもなく、なんとか無事に・・・というカンジ。
    う~ん、なかなか微妙な表現ですなあ。

    今年も良い年になりますように!
    どこかで(GPパリの可能性が大きいかな)お目にかかれると嬉しいです。今年もよろしくお願いいたします。

  4. Hiro | URL | .9hIDec.

    ◆みどりさんへ

    今年もどうぞよろしくお願いしま~す!
    こちらは3日の夜遅くに戻ってきました。
    ようやく日常に戻りつつあるかな、という感じです。

    喧嘩はなかったけれど、ドラマはありましたよ。
    叔母が甥に泣かされる日が、こんなに早く訪れるとは、
    予想していませんでした(笑)
    泣かされた義姉にしてみたら、ブログで「笑マーク」をつけて
    ネタにしてる自分って許せないかもしれないですね。

    来季のパリはいつもより早めの開催ですね。
    10月最後の週になるのかな?
    お会いできたら嬉しいです(^.^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/406-bfecf04a
この記事へのトラックバック


Recent Entries


