スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マオタンゴ

2008年11月17日 10:06

 浅田真央選手のE・ボンパール杯でのEX「タンゴ」から。
 とりあえず一枚だけ。

浅田真央 タンゴ

 NHK杯までに上手く調整して、今度は納得の滑りが出来ること、願っています。
 大変な初戦だったと思います。お疲れさまでした!
スポンサーサイト


コメント

  1. おばちゃん | URL | rDgB81bs

    Re: マオタンゴ

    LIVEで観られましたよ~~

    しかし、11時半までいつの間にかガスにお湯をかけたまま眠ってしまった。
    フランス人じゃないけれど、アーララ~!(意味は違うでしょうが)でした。
    それを息子に見つかり怒鳴られました。^^;

    真央選手のタンゴ、会場ではどんな反応だったでしょうか?
    ループが2回転になってしまったのが気になっています。
    今頃になってマスコミは間接的にではあるけれどタラソワの批判をしています。

    チャン選手がフェンスを蹴飛ばして転んだのには
    ビックリ。シャフチェンコ・ショルコビーさん達は仲良く(笑)
    レニングラードをしっとり。小塚君は”ラスト ダンスは私に”でしたが
    3Aが二回パンクしましたか?(目覚めたばかりで半分寝たまま観たので。)
    小塚君の衣装の件が巷で煩く言われてますが、彼のああいう
    飾らないところが好きです。ジュベール選手が後半出てきたのはアンコール
    でしたか?

  2. おばちゃん | URL | rDgB81bs

    Re: マオタンゴ

    hiroさん、お家に着かれたでしょうか?スレッド違いで申し訳ありませんが
    高橋大輔選手のニュースは既にお耳に届いておられますか?
    前十字靱帯と半月板が損傷の手術をしたスケート選手で無事復帰して
    再び花を咲かせた選手は過去いらっしゃいましたか?
    いけないことかもしれませんが私は非常に悲観視してしまっています。
    1プログラムに3回の4回転とは・・・

    私は個人的に選手寿命をちじめるであろう4回転、
    トリプルアクセルは禁止すべきと思っているのです。

  3. tonton | URL | f68OX3vE

    Re: マオタンゴ

    タラソワさんの、作品、優雅で素晴らしいですが、大変難しそうで、
    こなしきれる選手が少ないのも事実ではないかと思います。
    でも、真央ちゃんは、やっぱり何十年にひとりの天才だと思うので、
    きっと、やり遂げてくれるのではないかと思います。
    天才の前に人間(笑)ですので、そこにいたるまでは、
    くやしくて涙することもあるかもしれませんが。
    そんなところにホッとしたりもします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/398-5ce6d73d
この記事へのトラックバック


Recent Entries


