
--年--月--日 --:--


看護婦とエロじじぃ

2008年11月15日 10:09

看護婦とエロじじぃ

 スケアメで見て免疫できたかな、と思ってたけど、やっぱインパクトありました。
 んで、試合後写真の整理をしてたら、もっとインパクトありました。

 第二次大戦中の赤十字看護婦とエロじじぃ・・・。

 氷上のコスプレって感じがバリバリ伝わってきて、意外に好きかも。

 ODを終えて首位はイザベル・デロベル&オリビエ・シェンフェルダー。
 思ったほど得点が伸びなかったけれど、ツイズルとスピンでのミスが大きかったです。
 ケア姉弟組もシネードがツイズルでミス。
 それがなきゃODでは1番とってたかも。

 浅田真央選手も大きなミスが2つあったけれど、うっとりするプログラムでした。
 前に滑ったロシェットもミスがありましたが、なかなかの演技。
 けれど、浅田選手が一歩動き出すと、それだけで会場の空気が変わりますね。
 明日は気持ちを強く持って、攻めていって欲しいなと思います。

 別サイトのほうは写真だけでも・・・と更新してます。
 よかったら見てくださいね。

 http://eoi-global.com/

 とりあえず寝る。明日はもっと長い1日だ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/395-f4fa48b8
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


