
--年--月--日 --:--


暑中お見舞い申し上げます

2008年07月28日 08:03

涼

 皆さま、暑中お見舞い申し上げます。

 自分は、相方と揃って性質の悪い夏風邪にやられ、
 ここ2週間ほどは散々な毎日を送ってきました。
 処方された抗生物質は今日で終わったのだけど、
 未だしぶとく咳が残っています。
 日本の知り合いでも、
 「同じような症状の風邪で苦しんだ」
 っていう人が。世界規模で流行ってるってこと?

 先日めでたくまたひとつ歳をとりました。
 写真は相方がプレゼントしてくれたお花です。
 部屋に花があるってやっぱりいいですね。

 「常に部屋に花は居る(=自分)けど~!」

 ていうような身の程知らずな発言。
 もう誰も耳を貸さなくなってしまいました。

 今一番嫌いなことばは「四捨五入」。
 でも開き直るのも苦手ではありません。
 今年もしぶとく頑張ろう、と思います。


コメント

  1. marie | URL | -

    Re: 暑中お見舞い申し上げます

    暑中お見舞い申し上げます! I hope that you two feel better. I agree that it is wonderful to have flowers at home especially when you feel a bit down. It lifts you up! Please take great care of yourself.

  2. おロシア人 | URL | -

    暑中御見舞い&お誕生日おめでとうございます!
    お体に気をつけて~。
    素敵なお花ですね♪

  3. Hiro | URL | .9hIDec.

    Re: 暑中お見舞い申し上げます

    Thank you!!!!!!!!

    コメントへお返事するのって久々だったかも。
    いつもありがとうございます。v-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries


