スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハワイチェア

2008年02月21日 22:28

 YouTube的なユルいエントリー。
 腰をくねくねすることからなのか「ハワイチェア」という商品名なんだそう。



 ギャグかと思った商品だけど、実際に販売されてるみたい。
 今ならお得(!?)・・・な293.96ドル。

 自分が使う使わないじゃなくて、この椅子で仕事する同僚にどう反応したらいいのか困ります(笑)
 で、腹筋が鍛えられる前に、腰痛めそう。
 間違ってもユナ・キムは座っちゃいけない椅子だと思いました。
スポンサーサイト


コメント

  1. hatae | URL | -

    Re: ハワイチェア

    ほんとに冗談ではなく・・商品ですか?
    あっ!見てるだけで、坐骨神経痛が・・・

    私もパスさせていただきます。e-464

    それにしても、HIROさんどこからこんなの見つけてこられるんですか?
    興味しんしんです。

  2. Hiro | URL | -

    Re: ハワイチェア

    自分がネットサーフ中に偶然見つけることもあれば、
    自分と同じように「ヘンなもの好き」な相方に
    「これこれ!これ見て!」と教えてもらうことも。
    テレビが要らなく思えるくらい、面白い動画が転がってますねー。

  3. エマ | URL | ihMNMLjo

    Re: ハワイチェア

    いいですねー。こういうユルさって好きです(笑)。

    職場のイスってわりと一斉に交換されるから、全員コレって可能性がありますね。
    来客がビックリです。
    じっと座ってるのも難しいイス、シートベルトが必要なイス。
    もっと安かったらウケ狙いに輸入したかった(笑)。
    たぶん来年にはリニューアルバージョンが出るとみました。
    ロデオボーイみたいに。

  4. Hiro | URL | -

    エマさんへ

    職場でこの椅子を使って、
    揺れに耐え切れずに放り出されて怪我でもしたら
    労災がおりるんでしょうかねー。

    しかし、これに座ってるのってかなりマヌケに見えるんだろうなぁ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/358-e493a13a
この記事へのトラックバック


Recent Entries


