
--年--月--日 --:--


四大陸女子FS-メダリストの写真

2008年02月17日 11:25

 ブログスペースを借りているところの調子がおかしかったせいか、数時間に渡ってアクセスできませんでした。確かヨロ選に行ってるときにも不具合が起こって、そのときには

「そんなファイルは存在しないよー」

 なんていう、恐ろしいメッセージも表示されて半泣きになりました。

 別サイトに昨晩の女子FSの写真を数枚公開しています。
 現地で観戦されている方のご厚意でUpできました。カムサハムニダ!

 http://eoi-global.com/?eid=132

 今日はこれからエキシビションですね。
 選手もファンもリラックスして楽しめるといいですね。

 みなさんもどうぞ良い日曜日を。
 自分は時差ボケ(!?)をなおします(笑)


コメント

  1. hatae | URL | -

    Re: 四大陸女子FS-メダリストの写真

    HIROさん、こんにちは~。

    3人の写真拝見してきました。私、真央ちゃんの新しい衣装みて、セーラームーンを連想!こうして表彰台に上がる3人を見てると、ますます・・・・(笑)v-16

  2. Hiro | URL | .9hIDec.

    ■hataeさんへ

    ははは、その絵文字は、そういう意味なんですか?
    じゃ自分も同じ絵文字を使わなきゃいけません(笑)

    いつもコメントありがとうございます。
    楽しく読ませていただいてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/355-ebbac30d
この記事へのトラックバック


Recent Entries


