スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Wow! Mao! Bravo!

2008年02月16日 18:24

 四大陸女子FS。3分ほど前に試合が終わりました。

 とりあえず一言。二言。三言くらい。

 ワオ!マオ!ブラヴォ!

 ダウングレードがどうのこうのとか、全てがどうでもよく思えちゃうくらいの感動的な演技でした。
 ていうか、相方とPC2台並べてWebTVで観戦してましたが、彼、FSUにPBPの投稿をしながら号泣してました(笑)

 土曜だってのに朝5時起き。二度寝しなきゃ体力もちません。
 また後で更新したいと思います。

 浅田真央四大陸初優勝、おめでとう!
 安藤美姫選手も、サルコウの失敗を引きずらず諦めずに滑りきりました。
 世界選も楽しみにしています。ああ、いい試合だった・・・。
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries


