スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


川口悠子、公式ブログを開設

2008年01月03日 23:51

 ロシア代表ペア、川口悠子&A・スミルノフ組が日本語のブログを開設しました。
 白クマとウォッカの国のYuko & Sasha >>


 先月末に正式にオープンし、川口選手ご自身のことばを、ペテルブルグ在住の方が代わってオンライン上にUpしていくようす。「公認」とありますが、川口選手が情報の大半を発信していくスタイルをとられるようなので、事実上の公式ブログなのだと思います。練習風景、街の風景など、川口選手が撮影する写真も楽しめる、あたたかなブログです。掲示板も設置されているので、川口選手、スミルノフ選手への応援メッセージもたくさん寄せられそうです。


Yuko Kawaguchi & Alexander Smirnov


 今週末にはロシア選手権に挑む川口&スミルノフ組。
 スケカナ、ロシア杯、GPファイナルと順調に試合をこなしてきて、この大会では優勝を狙います。この後のヨーロッパ選手権、世界選手権に繋がる充実した演技を見せて欲しいですね。

スポンサーサイト


コメント

  1. Yuko&Sasha(管理人) | URL | E5MI.UVo

    ご紹介ありがとうございます

    Hiro様
    お世話になっております。
    新年早々、ブログの紹介ありがとうございます。
    急に訪問客が増えたので、何事かと思っておりました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  2. marie | URL | -

    Re: 川口悠子、公式ブログを開設

    白熊とウォッカの国。可愛いですね!
    hiroさんのブログもリンクにあるので、一瞬、hiroさんが管理人なのかと思いました:)

  3. ぴかぴかチャン | URL | -

    Re: 川口悠子、公式ブログを開設

    今日のショートプログラム、素敵でした(*^_^*)思わず見とれてしまいました。本当に白鳥が舞っているようで、指先までもが羽の動きを感じ感動しました☆
    白鳥のお姫様と黒鳥の王子様って雰囲気も良かったです。フリーも楽しみにしています。

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/339-658922f5
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



Recent Entries


