スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年もどうぞよろしく!

2008年01月01日 05:08

Happy New Year!!


 日本は数時間前に新年を迎えたところですが、こちらはまだ午後8時前。
 バタバタしていて夕食の支度すら終えていないんですが、年越し蕎麦を夕食にしてしまおうか、と企んでいるところです。2007年は手抜き料理の連続だった気が・・・。


 トリノから戻り少しゆっくりする予定でしたが、その2日後に相方の姉が来て、クリスマスイブの日に相方の実家へ向かいクリスマス・・・となりました。いやはや、キツかったです。風邪が長引いていたこともあるし、相方の姉のことではイライラさせられっぱなしで、「あと2日。あと1日」と、クリスマスが終わる日を指折り数えて過ごしていました。で、戻ってきたら11月12月の疲れが一気にドドドーンと。だめですねぇ、体力の衰えを痛感します。トリノで一緒にゴハンを食べた友人からは


「ブログ更新されてないけど大丈夫なの?生きてるかどうか心配になってー」


 と一昨日(かな)電話がかかってきました。
 まあ、更新頻度が落ちてるのは別に最近に限ったことじゃないんだけど(笑)


 トリノのこともまだ書きたかったし、全日本のことも少し触れたかったのだけど、タイミングを逃してしまい残念です。2008年の目標は、そうだなぁ。「何事も後回ししない」ってことでしょうか。ブログに限らず、有言実行といきたいものです。


 2007年は楽しく活動することができました。
 2008年も自分のペースでまったりと頑張りたいと思います。
 皆さんにとっても今年が健やかで平和な1年となりますように。

スポンサーサイト


コメント

  1. marie | URL | TDjIDvqE

    Re: 2008年もどうぞよろしく!

    Happy New Year! I wish you all the best in 2008.

  2. おロシア人 | URL | -

    Re: 2008年もどうぞよろしく!

    あけましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願いいたします。
    ショーンさんとHiroさんにとって素敵な1年となりますように!

  3. 黒子 | URL | JalddpaA

    Re: 2008年もどうぞよろしく!

    ファンの多いブログですと、
    あまり休んでいられませんよね(^^)
    今年も楽しみにしております! 

  4. まもー | URL | -

    Re: 2008年もどうぞよろしく!

    明けましておめでとうございます!!
    Hiroさんのブログを楽しみにしつつも、健康第一!!(母のような気持ちで・・・笑)お体を大事にしてくださいね。

    「タイミングを逃して・・・」なんて仰らずに、いつでもお暇なときに・・・なんて、我侭を言いたくなってしまいました^^;先ほどのいたわりの言葉が怪しいですね(笑)
    今年も楽しみです。よろしくお願いいたします。

  5. oratorio | URL | DhGdiurI

    Re: 2008年もどうぞよろしく!

    あけましておめでとうございます。
    今年も更新を楽しみにしております^^。
    寒さが更に増す季節になりますが、お身体をご自愛くださいませ。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  6. みどり | URL | YUtoCf6E

    Re: 2008年もどうぞよろしく!

    おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    今年もHiroさんとご家族にとって
    楽しい一年になりますように!

  7. hatae | URL | -

    Re: 2008年もどうぞよろしく!

    明けましておめでとうございます。
    今年はロム専とならぬよう、時々おじゃましたいなって・・ことで、よろしくお願いいたします。

    あの、Hiroさんからみた、トリノのファイナル男子の部いつになってもかまいません。レポお願いしたいです。待ってま~す。(我がままな奴ですみません)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/338-42393788
この記事へのトラックバック


Recent Entries


