fc2ブログ

波乱の女子、絢爛な男子

2007年12月15日 17:20

 昨晩が一番キツかったのかもしれません。
 午前中外出し友人と食事して一旦ホテルに戻ったのが午後3時半。
 約1時間仮眠をとって会場に向かい、昨日のブログを更新しました。


 昨晩のSPとOD。男子は見ごたえがありました。
 女子はミスする選手が多く、浅田真央選手のミスは本当に気の毒でした。
 かなり不運な出来。もちろん理由はあるんでしょうが、要素がひとつ完璧に抜けてしまったのは痛かったです。小耳に挟んだ話、試合前に動揺してしまうこともあったとか、なかったとか。落ち着いた気持ちで試合に臨めていれば良いのですが。


 初日の試合に関しては、英語でですが別サイトに写真入りでUpしています。
 とりいそぎ初日首位の選手(組)のみですが、どうぞ。


http://eoi-global.com/?eid=116


 ホテルの部屋からネットが繋がるはずが繋がらず、一階ロビー&朝食会場で今更新しています。後ろでは中国のペア、ジャン&ジャンがごはんを食べてるので、微妙に居心地が悪いです(笑)


 あとでまた時間がとれると思うので後ほどまた更新しますね。

スポンサーサイト





コメント

  1. エマ@ケータイ | URL | ihMNMLjo

    お疲れ様!

    イタリア滞在を満喫してますか?

    ISUの結果だけようやくお昼頃見ましたよ。
    女子、動いてるところ見るのが怖いなぁ。
    トップのキムヨナもミスありとか、ジュニア上がりのキャロラインがSPは上位にきたとか、そういうことは驚かないんだけど。
    真央ちゃんの一般ニュース画像見たら、今まで見たことないような悲壮な表情なんだもの。
    何が起きてるのか、フリーも落ち着いて見届けてきてください。
    他のカテゴリーは見応えあったそうで良かったですね。

  2. marie | URL | -

    Re: 波乱の女子、絢爛な男子

    こんにちは。
    レポートありがとうございます。
    真央ちゃん、試合前に何かあったのでしょうか???

  3. ナシ | URL | -

    Re: 波乱の女子、絢爛な男子

    中野選手のことは無視ですか?
    彼女もがんばってるのに・・・

  4. 黒子 | URL | JalddpaA

    Re: 波乱の女子、絢爛な男子

    ミスは本当に多かったですね。
    3月には平均的に減ってくと思うんですけど…

    初日の演技を見ている最中ですが、
    動画で見てるとODがよかったですね、私には。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/335-45ffdfdf
この記事へのトラックバック


Recent Entries