スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GPFいよいよ開幕

2007年12月15日 01:31

 あと1時間でオープニングセレモニーが始まるところです。


 昨日到着しましたが、寒さは思ったほどでもありませんでした。
 ただ予想以上に乾燥していて、喉にきました。
 風邪気味の状態で出発したんですが、こちらに到着して「・・気味」ではなく、明らかな風邪ひきさんに。選手に移らないよう、気をつけて行動したいと思います(笑)


 今朝は公式練習もありましたが、クリスマスショッピングもしたかったので、バスで街中へ。2年前によく歩いたショッピングストリートを歩き、目的のひとつだった下着ショッピングも済ませ、今晩は夕飯にありつけないだろうから・・・とビッグなランチをいただいてきました。熱いスープで体の中からあたたまりました。


Torino


 さて、いよいよ試合です。
 あまりピリピリした空気は感じられませんは、一旦リンクに大音量で音楽が流れ出すとテンションもあがるのでしょう。
 この後はOD。男子、女子、ペアと続きます。
 各選手、ミスのない演技を見せてくれると嬉しいです。


 ではまたのちほどー。

スポンサーサイト


コメント

  1. まーしゃ | URL | qB6qOhsA

    Re: GPFいよいよ開幕

    お風邪は大丈夫ですか?
    レポ楽しみに待っていますね。

  2. えるもも | URL | -

    Re: GPFいよいよ開幕

    オリンピックのころから拝見しております。いつも読み逃げでごめんなさい。
    このトリノのショット、寒冷地らしいアーケードですね。写真もいつもすばらしいのでこちらも楽しみにしていますね。
    1日目が終わりましたが、男子も女子もすごい結果がでていますね~^^
    Hiroさんの現地レポートを楽しみにしています。
    あったかくして、楽しんできてくださいね♪

  3. ナシ | URL | -

    Re: GPFいよいよ開幕

    jklllん:kvbcxrdftgyふいjhvgcftyふ中野選手もがんばったのに、無視ですか。
    テレ朝ではフリーの後のインタビューカットされるし、
    本当にかわいそう。
    真央選手さえよければいいという風潮がここにも存在していますね。
    真央選手が優勝するかしないか、それだけしか注目されていないような、そんなGPファイナルでしたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/334-f37c1742
この記事へのトラックバック


Recent Entries


