スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パリの試合の写真です

2007年11月22日 09:28

 「女子SP」で止まっちゃってたし・・・


 先週木曜日に出発し、最終日(日曜)のエキシビションも大体おさえて、自宅には予定どおり月曜の夕方に戻りました。


 ただねぇ、疲れが尋常じゃなくって。
 もう無理ができない年代に入ってきてる、と気づいてないわけではないんだけど、最近それを痛感することが多いです。口内炎、最強に痛いです。えーん。


 戻ってきてからの更新じゃ「現地から」感は全くありませんが、今日と明日でこのブログも2-3、記事をUpできればいいな、と思います。


 その前に相方が撮影した写真をお楽しみいただければ、と思います。
 取り急ぎ各カテゴリー(競技)、1選手(組)1枚ずつ・・・だけです。
 エキシビションの写真はもう少しお待ちくださいませ。


 >>> 2007 Trophee Eric Bompard Photo Gallery


2007 Trophee Eric Bompard Photo Gallery


 2年ぶりパリでしたが、いつも使うターミナルもかなり変って、搭乗までの時間潰しも苦じゃなくなりました。フランスではワイン(やシャンパン)への税金って変則的なようで、免税対象外のエリアに住んでながらも、ある種免税感覚で美味しいシャンパンを買えるとあって、空港で2本ほど買ってきました。クリスマスに開けるのが楽しみです。上の写真の真ん中にいるデロベル&シェンフェルダーは嬉しいGS初優勝。FDはちょっとヒヤヒヤしましたが、優勝が決まった日の夜には祝杯をあげたんでしょうか。


 デロベル組の「ピアノレッスン」も美しい動きが多かったですが、2番に入った(FDでは1番)ホフロワ&ノビツキーの激しいダンスに痺れました。表彰台こそ逃したもののイタリアンオペラを可憐に滑ったカペリーニ&ラノッテのイタリア組も大好きでした。


 語り出すと止まらなくなりそうなので、取り急ぎ写真の紹介と帰国報告を・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. みどり | URL | YUtoCf6E

    Re: パリの試合の写真です

    写真たくさんありがとうございます。

    パリのGPは本当に疲れますよねえ。去年も一昨年も、どこで休息を取ろうか、悩みましたもん。

    口内炎、私も疲れるとできますよ。最近、プロポリスの口内用のジェルが効くことを発見しました。そちらには売ってないかなあ。絶対お薦め(回し者じゃありませんよー)。それとビタミンB12ですね。お大事に!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/330-ec09fb37
この記事へのトラックバック


Recent Entries


