スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私の脳内

2007年07月01日 08:30

 エマさんのネタに便乗します。 (※TBしました


 なんでも「メーカー脳内」っていうサイトが人気みたいです。
 で、自分も早速やってみました。
 「自分の名前を入力するだけ・・・」
 と、なんとも説得力に欠けた占い(?)だこと。


 自分の診断結果はこんな感じ。


脳内


 「Hiro」だと世の中いっぱいいそう、と思ってね。
 なので、ブログなどのアカウントを取得するのに使ってるHNを使いました。
 「嘘」と「悩み」で構築されてるようです、自分の頭ンなか。
 そんなに嘘つきじゃないと思ってるんですけどねー。


 7月に入ったということは、スケート暦では新年ということになります。
 でも実感ないですね。梅雨でジメジメしてるときに「あけおめ・ことよろ」って。


 というわけで、このスケヲタブログのユルさは、もうしばらく続きそうです。


■参考サイト:「脳内メーカー」

スポンサーサイト


コメント

  1. エマ | URL | ihMNMLjo

    Re: 私の脳内

    わはは(笑)。
    やってみてくれちゃいましたか。
    大脳皮質の部分が嘘ってことでしょうか(笑)。
    私の「強欲」な結果もたいがいだったけど。

    占いというか、“名前を入力するだけ”の手軽なオアソビですよねぇ(笑)。
    こういうユルさは結構好きなもので、友達同士でネタとしてやってみるなら面白いかなと思いますー。

  2. 槻矢 | URL | P48uoo0U

    Re: 私の脳内

    私もやってみました!
    で、軽く落ち込みました(笑)
    エントリに書かせていただいたので(TBさせていただきますm(_ _)m)ご覧になっていただければわかると思いますが、結構酷いですよ・・・。ははは。

  3. みどり | URL | -

    Re: 私の脳内

    うわ~ん、やるんじゃなかった。私のメールアドレスなどを取っているHNでやってみたのですが。。。槻矢さん、ご安心ください。私の方がひどいです。凶悪犯人の脳内図、みたいな感じ。。。ううう。。。

    HNがあんまりひどかったので、4種類くらいやってみたのですよお(何種類もやったら意味ないって)。ひとつは脳内全部「遊」でした。。。とほほ。。。ちなみに「みどり」はとっても良いです。これからはなるべく「みどり」を使おう。

  4. 美輪@brownycat | URL | Gq1uCbRc

    Re: 私の脳内

    私もやりました~。
    雅号(ペンネーム)と本名(雅号と一字違い)を漢字、ひらがな、カタカナにローマ字と、ありとあらゆる表記で変換。



    ……どうぞ笑ってやってください……(TBいたしました)。

  5. Hiro | URL | .9hIDec.

    Re: 私の脳内

    ■エマさん
    ご馳走さまでした(笑)
    これ、相方も興味を持ってやってみたんだけど、
    ひらがなで入力するのと、カタカナ、ローマ字で入力するのとでは
    結果が違ってくるんですねー。
    どれだったか忘れたけれど、「善」ばっかりの脳内図が表れて、
    満足気に床に就きました。ははは。

  6. Hiro | URL | .9hIDec.

    Re: 私の脳内

    ■槻矢さん
    そちらのコメントにも書かせていただきましたが、
    声出して笑ってしまいました。
    なんで他人のことだと、笑えるんでしょうねぇ。
    これ、自分(だけ)が性格悪いんじゃないと思うんですけどね(笑)

    自分、ここ数年占いを全くみなくなったんですが、
    一時期は毎朝の占いに一喜一憂してたり、でした。
    自分で動くべきと思うけれど、たまには信頼できる
    他人の声も真摯に耳を傾けるべきなのかなーとも。
    自分が一番笑った、オンラインの占いで「家電占い」ってのが
    あったんですけど、自分「乾電池」という結果が出ました。
    「キレやすいから」なんだそうです(笑)

  7. Hiro | URL | .9hIDec.

    Re: 私の脳内

    ■みどりさん
    「悩」より「遊」のほうがはるかにいいですよ(笑)
    ていうか、軽くカミングアウトしますが、
    自分の実際の脳内は、槻矢さんがショックを受けた脳の中身に
    すごく近いよなーと思いました(爆)

  8. Hiro | URL | .9hIDec.

    Re: 私の脳内

    ■美輪さん
    TBありがとうございました。
    回答も拝見しました。
    こうやってオンラインで笑ったり泣いたりするのは
    楽しいですね。実際の占いで言われたら立ち直れそうに
    ないけれど・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/309-747a2228
この記事へのトラックバック

気にすることじゃないんだけど、気になるの~

気にすることじゃないんだけど、気になるの~Hiroさん「::Patinaggio::」宅で面白いエントリを拝見しました(リンクはこちら)それは「脳内メーカー」名前を入力すると図でその人の脳内をあらわしてくれるようです。まぁ、以前あった「成分表」でしたっけ?名前....

脳内メーカー

槻矢さんちにおもしろいエントリーが。……いや、「おもしろい」って言ったら語弊があるかな(汗)。現に槻矢さんは結果にかなりショックを受けておられますし……。しかし申し訳ないけど、他人事だと思うとめちゃめちゃ笑えます(←極悪)。またまた巷でおもしろいサイトが

脳内メーカーで見た「エマ」の脳内

ITmedia Newsによると、いま流行ってるらしいので(笑)管理人もやってみました。名前を入力してクリックするだけ。とりあえずHNを入れてみたところ…↓↓「金」「秘」「悪」「遊」……。まぁ、こんな



Recent Entries


