スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に"yoshieonda"どっと込んだ。

2007年06月13日 09:41

 自分でも呆れてたんですよ。
 彼女のファンの方々にも匙を投げられて当然でした。


 ずっと更新をお休みしていた「恩田美栄ファンサイト」
 随分と久しぶりに更新しました。


 ・・・更新というより、リニューアルになってしまいました。
 http://www.yoshieonda.com/


http://www.yoshieonda.com 4月の引退発表の後、プリンスアイスワールドの一員としてプロデビューを果たした恩田さんですが、以前から望んでいた「スケートを教えること」への意欲は現役引退後も増すばかりで、先日、インストラクターの登録も済ませたんだそうです。


 プロとして滑りながら指導者としての道を・・・。
 子供好きな彼女には天職かもしれません。


 恩田さんから「生徒募集」についてのメッセージ掲載の話をもらい、「じゃ、サイトも再構築しよう」と思い立ち、「ついでにデザインも一新しようか」とフリーのテンプレートを探し、作ってみました。上の画像はクリックすると大きくなりますよ。


 恩田さんご本人からのメッセージは:
 http://www.yoshieonda.com/oshirase01.html
 に掲載しています。
 名古屋エリアにお住まいの方、どうでしょう?


 こちらのブログに遊びに来てくれる方は、
 「Hiro(このブログの主)=恩田美栄サイトの管理人」
 という認識、たぶんお有りでしょうが、恩田ファンサイトにこられた方の間で
 「恩田サイト管理人は別にブログもやっている」
 ということは知られているのかなぁ・・・なんて思いました。


 プリンスのツアーにも全力投球。
 そしてインストラクターとしての奮闘も始まりました。
 現役時代に培ったことを生かすことが出来る機会を大切にして、頑張っていって欲しいです。

スポンサーサイト


コメント

  1. エマ | URL | ihMNMLjo

    祝リニューアル!

    お疲れ様です!
    すっきりして見やすくなりましたね(^^)
    恩田よっちゃんの新しい門出の後押しとなりますように!
    ブログからリンクさせていただきますね。

    PIW新横浜で、今までとはまた違う新しい面を披露してくれました。
    インストラクターの面でも、さらなる活躍を期待しています。

  2. Hiro | URL | .9hIDec.

    Re: 祝リニューアル!

    早速のコメントありがとう!
    テンプレートを借りてのものとはいえ、
    「何から整理したらいいんだ」と悩みました。
    とりあえずすっきりとなったので満足しています。
    細かい部分はおいおい修正していく予定です。
    リンクもどうもありがとう!(^^)v

  3. おロシア人 | URL | -

    Re: 久々に

    待っていましたよ~!!!
    おいおい、掲示板も復活すると信じておりますが、やっぱり、Hiroさんのところから、美栄ちゃんの記事が発信されるのが、一番安心というか、、、しっくりきます。

  4. 黒子 | URL | JalddpaA

    Re: 久々に

    おお~なかなか積極的でアグレッシヴですね
    (Hiro様も恩田よっちゃんも)♪
    引退があると、選手サイトって
    なかなか以前ほど活発になりにくいというパターンも
    あるのかもしれないですけど
    彼女本人が意欲的だと更新にも力が入りますよね~

  5. Hiro | URL | .9hIDec.

    Re: 久々に

    ■おロシア人さん
    ありがとうございます。
    去年1年、機能していたのは掲示板だけ・・・
    という状態で、恩田さんはもちろん、彼女のファンの方々へも
    とても申し訳なく思っていました。
    どのくらいの情報をお届け出来るか正直わかりませんが、
    恩田さんからの要望もありますので、続けていきたいと思っています。
    今後ともどうぞよろしくお願いします(^_-)

  6. Hiro | URL | .9hIDec.

    Re: 久々に

    ■黒子さん
    ショーで滑りながら後進の指導も・・・
    と頑張ってるみたいですね~。
    全日本などの大きな試合で、リンクサイドでアドバイスを送る
    「恩田美栄コーチ」の姿が見られる日も、いつかくるんでしょうか。
    なんだか楽しみですね。(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/306-043a2c82
この記事へのトラックバック


Recent Entries


