スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【世界フィギュア】ニッポンダイスキ♪

2007年03月27日 21:57

 日本開催を意識しての演出、その受け取られ具合は別として、やっぱり嬉しいものですね。

 女子FSの後から更新が途絶えていまっていました。
 世界フィギュア最終日のエキシビション
 素晴らしい盛り上がりをみせ、6日間のステージも幕を閉じました。

 エキシビションの様子を少しですが、別サイトにUpしています。

 http://eoi-global.com/?eid=83

 トマシュ・ベルネルの「逆さまハチマキ」
 ドムニナ&シャバリンの「覆面な2人」
 そして浅田真央の「ハバネラ」やキム・ヨナの「ムーラン」

 アイスダンス優勝のデンコワ&スタビスキーは平井堅の曲で滑ったんですねぇ。
 最近の日本の歌には疎くって、放送後に調べてみました。
 「哀歌エレジー」という曲だそうで。

 平井堅は好きなシンガーだけど、この曲は正直好きじゃない(爆)
 なんで彼、ファルセットを多用するんだろう。
 普通に歌ったほうがセクシーだと思うのに。

 安藤選手と親交が深いという絢香の「三日月」は、実家から送られてきた紅白のビデオを見て気に入った一曲だったので、今回こんなカタチで聞くことが出来て嬉しかったです。

 とまあ、エキシビの放送もなかなか充実していました。
 5位の選手達がカットされてしまい、中野さん、ライザチェク、ドムニナ組などの演技を拝めなかったのが残念。そのうち動画でUpされそうですけどね。

 怒涛の1週間が終わりました。
 皆さんお疲れのことでしょう。
 社会復帰は順調ですか?
 エキシビションツアーなどもありますし、まだまだ話題には事欠きません。
 しばし思い出語りは続きそうです。
 どうぞお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/293-2d239f68
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


