スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダンスCD終わって・・・

2006年10月27日 08:52

 開幕しましたね。
 現在男子SP進行中です。
 今、南里くんの得点が出たとこですが、アチャチャチャチャ・・・。

http://www.isufs.org/results/gpusa06/SEG001.HTM

 さて、今日の最初のイベントはアイスダンスCD。
 世界チャンピオンのデンコワ&スタビスキー組が順当にトップに立ちました。
 2番のグレゴリー組も、「まあ順当」として驚いたのは3位。
 ペシェラ&ブールザー組がケア姉弟組を抜いちゃいました。
 しかもCD終了時の得点差、結構あるように思います。
 エレメンツだけじゃなくってコンポーネントでも負けちゃってますしね。

 フランス、来季の3枠獲りに力入ってるんですねー(笑)

 で、明日行われるダンスODの滑走順です。
 これ、個人的にはかなり笑えました。

Warm-Up Group 2       
4 Melissa GREGORY / Denis PETUKHOV USA 2 35.02
5 Albena DENKOVA / Maxim STAVISKI BUL 1 39.19
6 Sinead KERR / John KERR GBR 4 30.98
7 Nathalie PECHALAT / Fabian BOURZAT FRA 3 32.38

Warm-Up Group 3       
8 Nozomi WATANABE / Akiyuki KIDO JPN 6 29.79
9 Alexandra ZARETSKI / Roman ZARETSKI ISR 7 27.62
10 Kimberley NAVARRO / Brent BOMMENTRE USA 8 27.56
11 Morgan MATTHEWS / Maxim ZAVOZIN USA 5 29.95

 CD終わって上位8組がランダムに後半の2つのグループにわけられます。

http://www.isufs.org/results/gpusa06/SEG008.HTM

 が、1-4位が2番目のグループ、5-8番目が最終グループって。
 こういう抽選になっちゃうことってあるんですね。
 ケア姉弟、頑張らないとモーガンたちに・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. おロシア人 | URL | 79D/WHSg

    ファビアン大丈夫だったんですか?ODはともくフリーの1分30秒以降が心配ですが。ざれつきー兄妹は、チャウチャウだなぁって思っとります。では!

  2. 槻矢 | URL | 79D/WHSg

    こんばんは!
    びっくりなことに今年はBS朝日でCDの放送がありました。
    しかも11組中10組の放送!
    こればっかりは民放の頑張りに感謝です。
    で、見ていたんですがCDはやっぱりよくわかりませんでした。。。デンスタが跳びぬけて上手いのはよくわかったんですが、それ以外は・・・。
    なのでペシェラ&ブールザーのどこが評価されてカー姉弟を上回ったのかはよくわからないのですが、違いとしてはパワー前面なカー姉弟に対し、ペシェラ&ブールザーは優雅でした。ワルツ、という曲に対してのマッチ度の差だったのかもしれません。

  3. Hiro | URL | 79D/WHSg

    ▼おロシア人さん
    ナタリー&ファビアンのOD、素晴らしかったです!
    足元が随分としっかりしたんじゃないか、と思いました。
    なんか、エッチぃぃなんですよ。
    キスクラでの2人も、妙にエッチィくて好きでしたねぇ(笑)
    ケア組は、ちょっといつものフレッシュさが感じられなかったのが残念です。

  4. Hiro | URL | 79D/WHSg

    ▼槻矢さん
    CDを11組中10組って!!(笑)
    でも、ブログサーフして驚いたんですが、
    ODの放送事情はあまり良くなかったみたいですね。
    ナタリーたちやシネードたちのODが放送されなかったのって
    ダンスファンには少し不満の残る週末となったかもしれませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/28-913d1878
この記事へのトラックバック

スケート・アメリカ2006始まってますねー

スケートアメリカ、日々慌しくしている間に始まっていましたねー(^^;。 結果ページだけ今急いで見ました。 既に男子の最終結果も出ていて、 織田くんがグランプリシリーズのタイトルを昨年のNHK杯に続いて獲りましたね。 おめでとうございます! 昨日でしたっけ、SPだけ観.



Recent Entries


