スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日のメイクのノリ

2007年01月26日 02:34

デロベル&シェンフェルダー


 ・・・も完璧だったような気がします。
 衣装もタンゴらしく、素晴らしく似合っていました。


 ODを終えてブルガリア組には5点の差がついてしまい、ドムニナ組との一騎打ちの展開となってきました。ODは自分、デロベルシェンフェルダー組のシャープさと色艶さは群を抜いていたと思うものの、FDの強さとなるとドムニナ組のほうが(今季は)好きなんですよねぇ。


 デンコワ組はテクニカルで伸び悩みました。
 予定していたレベルがとれなかったとのこと。
「FDでも同じスピンを入れていて、それはレベル4をとれている。今日なぜレベルが1しかとれなかったのがわからない」という話したそうです。世界選のタイトルは獲ってもヨロ選は過去2位が最高。なんとしてでも獲りたいタイトルでしょうが、厳しくなってきました。明日の巻き返しに期待します。


 これから男子SPです。
 普通、第1、第2Gは気楽に見れるもんですが、昨日のロシア勢「やっちゃった」おかげで、第2Gからしっかりチェックしなきゃ・・・ということになりました。昨日ミスの出たジュベール。驚愕のSP首位となったベルナー。日本勢、北米勢はいなくても、見所はたくさんありそうです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/264-0a39d2cd
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


