スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トマシュの雄叫び

2007年01月25日 02:50

トマス・ベルナー


 演技終了後のリンクの上で、だけじゃなく、
 「SP1位」がわかった後のキスクラでも飛び跳ねて喜んでいました。
 新しい才能が台頭してくるのを見るのって、こっちも嬉しくなるものです。


 3位のダビドフ、4位のバンデルペレンはともに(一応)ノーミス。
 この順位・点数の差は、スピン、ステップのレベルでした。
 ステップ、スピン、ぜーんぶレベル1位じゃねぇ、ケビン。


 この後ペアSPです。
 微妙に眠いけれど、雪がしんしんと降ってきてるので逃げ場がありません。
 しっかり見ることにします。


 では後ほど!

スポンサーサイト


コメント

  1. エマ@ケータイ | URL | ihMNMLjo

    いい写真ですね~。
    瞬間を切り取った、中身の濃い写真だと思います(^^)

    ジュベール2位という驚きもあったわけだけど、
    これは是非SPの放送も要望しなくては。

  2. 槻矢 | URL | P48uoo0U

    Re: トマシュの雄叫び

    すごい、迫力ありますね!
    YouTubeで彼の演技を見ましたが、演技も良かったですけど、やはりガッツポーズとキスクラでの喜びようが印象に残りました(^-^)
    自分のところに、このエントリにリンク貼らせて頂きましたm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/262-5568bdac
この記事へのトラックバック

欧州選手権(まさかの……)

うわ~うわ~!\(◎△◎)/!私のジュベールが……トーマくんに……\(◎△◎)/!欧州選手権 男子SP



Recent Entries


