
--年--月--日 --:--


白い空

2007年01月24日 19:11

雪のワルシャワ


 午前10時半のワルシャワ
 1月24日(水)。朝から雪です。
 ていうか、吹雪いてるらしいです。
 29階の部屋から撮影した写真ですが、窓が開かないので体感できないんですよ。
 けれど、外に朝コーヒーを買いに出て戻ってきた相方曰く


「ちょっぴり吹雪いてる」


 とのこと。
 強烈な吹雪には見えませんが、それでも視界は昨日までとは違います。
 ホテルから会場への送迎バスは時間どおりどころか、時間にかなり余裕を持ったスケジュールになっていると思うので、12月、サンクトペテルブルグであった交通渋滞に巻き込まれての選手の到着遅れというハプニングは起こらないような気がします。

 オマケの2枚。
 角度を変えてのものです。
 このホテル、位置的には便利なとこです。
 遅くまで開いてるお店も結構あるし。
 昨日はお昼にBigなステーキを食べてしまったので、夜は近くのファストフードで済ませました。世界のどこにでもある大型チェーンのファストフードでも、表記のされ方って違うものなんですね。国が違うんだから当たり前の話だろうけど。


 というわけで、男子SPです。
 行ってきまーす。


雪のワルシャワ2


雪のワルシャワ3



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/261-10c77fd5
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


