スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お引越し

2007年01月03日 04:28

お引越し


ライブドアのスペースを借りて書いてきた当ブログ。
本日から、こちらで頑張っていくことにしました。
色々試した結果、使い勝手が良かったものでね。


ライブドアのほうにいただいたコメント・TBは、
ほぼ、そっくりそのまま、fc2のスペースへ移されました。
貴重な感想・ご意見を失わずに済んだのは何よりです。


2007年最初のエントリーはお引越しのお知らせ。
リニューアルしたブログ、フレッシュな気持ちで、
更新していきたいと思います。


2007年、皆さんにとってハッピーな1年となりますように。
頑張るスケーターたちが、幸せな結果を残せますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


:: Patinaggio ::
- Excited & Delighted!! - Figure Skating
Hiro (Master)

スポンサーサイト


コメント

  1. エマ | URL | ihMNMLjo

    Re: お引越し

    移動作業お疲れ様です(^^)
    fc2は以前私もブログ移転するとき候補の一つでしたよー。
    ただ、私はログ移行が最もうまくいった現在のところにしてしまいましたが。
    相性ってありますねぇ。

    悲しいことに、携帯からコメント書こうとおもったらうまくいかなくて(^^;
    もしや私の携帯とは相性イマイチ??
    なんとかPC開くよう努力することにします。
    私のほうのリンクも後で訂正しておきますね。
    ではでは。

  2. Hiro | URL | .9hIDec.

    Re: お引越し

    ▼エマさん
    エマさんが今使ってるとこも試してみたんですよ。
    一応アカウントはまだ残ってます・・・(^^;

    Livedoorからの移転はずっと前から考えていたんですが、
    問題だったのは、簡単にエクスポート出来ないということ。
    イン/エクスポートをするには、有料版にしなきゃいけない、
    という問題があって、「移転するためだけにお金を払うのも」
    と躊躇してたんですね。

    けれど、有料版には「お試し期間」があって、
    その間にデータを移してしまえばいいっていう対処法を
    ウェブでみつけました(苦笑)

    引越しの一番の理由は、英文を使う際の不便さだったんですよ。
    Livedoorじゃ、単語の途中で改行になっちゃったりで、
    しっかり表示させるのにすごく面倒だったんです。
    それも解決されたし、他の機能も充実しているし、満足です。
    今後のブログライフ、楽しみたいと思います(^_-)

  3. 槻矢 | URL | P48uoo0U

    Re: お引越し

    槻矢です。
    おくらばせながら、引越しおめでとうございます!
    メールの件は失礼しました。私の方でもリンクを貼らせていただきましたので、今後とも宜しくお願いします(^-^)

    私も移行したい!と思っていたのですが、データのエクスポートとかできないんじゃなぁと諦めていたのですが、いい裏技をひょっこりきけました(笑)

  4. Hiro | URL | .9hIDec.

    Re: お引越し

    ▼槻矢さん
    こんにちは、お久しぶりです!
    自分もその「裏技」を知ったときには、
    思わずガッツポーズが出ましたよ。
    今のところ、新しいスペースは快適です。
    これからもマイペースで頑張ろうと思います。

    ※リンクもありがとうございましたv-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/250-1a352b36
この記事へのトラックバック


Recent Entries


