
--年--月--日 --:--


いまさら真央♪一月遅れの世界Jr.観戦

2005年04月22日 08:41

 驚きもしない代わりに、瞬きするのも惜しいほど見入ってしまう。
 ナチュラル。軽やか。こんなスケートってあるんだ。
 浅田真央。愛されキャラだね。いやー良かった。

 で、今更かと言われそうだけど、世界ジュニア。
 カッコイイMやんから、ビデオが届きました。
 カッコイイMやんは、ビデオだけでも結構な送料がかかるだろうに、「柿ピー」「よっちゃんイカ」「粉末ポカリスウェット」「ぼんち揚げ」「ジャガリコ」などもどっさりと。

 カッコイイMやん、人を泣かせるのが趣味なのでしょうか。
いつか改めて感想文を書くとして、とりあえずメモ。あくまでも個人用。

◆男子
Yannick PONSERO
Jinlin GUAN
Patrick CHAN
Christopher MABEE

↑いいなぁと思った選手。

■ポンセロ-トリノ五輪後に応援させていただくこと確定
■中国くん-もうちょっと笑えるようになったら応援してあげる予定
■チャン-アクセル確実になったら応援するかも。けど未定。
■メイビー-顔が好み。スケート関係なく応援するかも(=メイビぃ・maybe/つまんねー)


◆女子
Yu-Na KIM
Emily HUGHES
Mira LEUNG
Kiira KORPI

↑「印象に残った」選手

■キム-無表情。笑わなくてもいいけど、表情の変化は大事。
■妹ヒューズ-気持ちいい演技。肉感的演技とでも言うんだろうか。
■ミラ-FSのときのメイク。髭っぽく見えたのは気のせいか。にしてもSP、パクリかよ。
■コーピ-水分たっぷりの肌。

 良くも悪くも…と言うの忘れてた。<印象に残った。



コメント

  1. ミシェル・クワン | URL | 79D/WHSg

    ---


    ◆その他思ったこと:


     米国女子。個人的にキレイキレイしてんのは苦手。
     妹ヒューズは例外。まずキレイキレイしてないし。


     キレイ系の子たちは編曲もありきたり。
     「"白鳥の湖"の曲でカラスを表現します!」って言うんなら拍手するかも。


     このビデオで色々とお勉強。初見の選手が大多数だった。
     ジュニアの試合って、意外と面白いんだね。
     かといって、毎回ジュニアの試合ばかり見るのも飽きるけど。


     で、最後に一言。おじちゃんの戯言。


     「織田くん。泣くのはいいけど、”出す声”は考えよう。もしくは舞台裏まで我慢しよう」


     隣のカナダ人の先生、固まってなかったか。
     んで、まだ一人残ってたんだしさ(^^;。
     それは置いといて、優勝おめでとう。特にSP、良かったよ。マリオ!


  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/222-0f309d41
この記事へのトラックバック


Recent Entries


