スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趙宏博 アキレス腱断裂

2005年08月10日 23:44

 …もう何て言ったらいいんだろう。
 すごくショックです。なんでこの時期に…って。

 ペア世界チャンピオン、申雪&赵宏博(文字化けしてないといいけど)組の男性が8月5日の練習中に左足アキレス腱を断裂。6日に北京へ移動し手術を受け3日後に退院。氷上での練習を再開出来るようになるまでに3ヶ月、ジャンプも含めた練習が出来るようになるまで5ヶ月と言われ、2月トリノで行われる冬季五輪の前に出場を予定していた試合は全てキャンセル。しかし本人たちは「再び五輪の舞台に立つ」とコメント。

 とのこと。

 moonさんMATさんのところでこのことを知って、涙ポロポロ。
 モスクワ世界選手権で悔しい思いをした分、今度のトリノでは彼らの集大成を見せて欲しいと、3月からずっと思ってきました。トリノの金メダルもそうですが、出場も微妙になったような気がするこの怪我。諦めることなく、意地をみせて欲しい。彼らなら出来ると思うし、そう信じています。

 負けるな!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/213-a6a892f5
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。