スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トッド・エルドリッジ結婚

2005年09月11日 08:35

 「そろそろかな~」と思って久々にトッド関係のサイトを覗いてみました。

 やばい…。もう終わってた(笑)

 式は先週末行われたとのこと。彼のファンサイト(http://www.toddeldredge.net/)に写真が数枚掲載されていました。なかなか気合の入った衣装です。写真のクレジットが「リチャード・キャラハン」になっているのが妙にツボでした(^^;

 今年の春に足首の手術をし、リハビリを経て、そろそろ本格的にショーに復帰か…というところだそう。スターズ・オン・アイスのメンバーとしてツアーをまわることもそうですが、ボイタノのショー「Skating Spectacular」(←このショー、見てみたかったんです、ずっと)にも出演予定だとか。

 結婚して、プロとしての滑りもまた一段と安定感が増し、磨きがかかってくることでしょうね。

 どうぞ末永くお幸せに(^_-)

スポンサーサイト


コメント

  1. MAT@一応探してた人 | URL | 79D/WHSg

    もう終わっているだろう…と思いつつ、オフィシャルサイトが探し出せなかったのです。HIROさん、リンクありがとうございます。
    エルドリッジ結婚おめでとう――!!
    海岸?はエルドリッジの故郷なのでしょうか。
    水族館勤務のメーガンさんつながりで、二人にぴったりな場所かも。
    お幸せに!
    ……それにしても正装姿、凶悪なまでに素敵ですわ……。

  2. エマ@探してなかった人(笑) | URL | 79D/WHSg

    オフィシャルサイトはブックマークしてたんだけど、式典については特段チェックしてなかった人間です(爆)。
    笑顔と左手薬指にちゅうもーく!
    キャラハンさんの写真(笑)、家族的ムードを感じます。
    父親のような気分だったことでしょう。
    来週、ワイスのショーに出演予定が入っているようですが、
    幸せ一杯での復活になるわけですね(^^)
    どんなプロ用意してるのか楽しみですね~

  3. Hiro | URL | 79D/WHSg

    トッドファンのサイトですが、
    いつも見てたとこが閉鎖になっちゃっててビックリ。
    そこが公認サイトだったと思うんですけど、
    そこの管理人さんにはよくしてもらってたので残念です。
    >MATさん
    これ、どこだったんでしょうね~。
    美男美女。うん、確かに。
    けれど突っ込みどころもかなりあります
    僕的にはトッドの顔色。というか日焼け度合い。
    ひょっとして、塗りすぎ?(爆)
    で、MATさんところのエルビスさんは、
    最近いかがですか?(笑)

  4. Hiro | URL | 79D/WHSg

    >エマさん
    「撮影:R・キャラハン」……くすくすくす。
    考えてみればトッド、子供の頃からキャラハン先生について
    全米を動いていたわけですから、先生でもなく友達でもなく、
    家族-ってことなんでしょうね。
    何度かオフのトッドとキャラハン先生を見かけましたが、
    ずーっと一緒に居ました。仲いいなぁ~と感心しましたよ。
    ワイスのプログラムも楽しみにしてます。
    今季のFSはベートーベンらしいですね。
    そういう重厚な曲って彼に合うと思うんですよ(^_-)

  5. Plutake@一応気にはしていたヒト | URL | 79D/WHSg

     トッド&メーガンさんにはおめでとう!
     HIROさんにはLinkありがとう!
     私も上から2番目のトッドの顔の日焼け具合が気になっていましたが、ステキであるのにも間違いないです(^^)。

  6. MAT | URL | 79D/WHSg

    いやそりゃ思う存分ゴルフを楽しまれたんでしょう…って、
    いーじゃないですか~♪ちょっぴりワイルドで♪
    えー、うちのにーさん…もといエルビスは11月の世界選手権へ向けて格闘技モード爆走中です。12月にはsifuの資格も取るといいますし、本当にカンフーの人になっちゃうんじゃ。
    結婚を考えている対象はいるそうなのですが、エルビスはこの通り別口モード爆走中、彼女は彼女でビジネスを勉強中ということで遠距離恋愛状態。春は当分先ですね…。

  7. Hiro | URL | 79D/WHSg

    ■プルタケさん
    ゴルフ焼けかー。
    彼がゴルフ、プロ級の腕前だってこと忘れてました。
    新婚旅行もバミューダあたりでゴルフ三昧だったりして(^^;
    ■MATさん
    フィギュアだけじゃなくてカンフーも世界級ってすごい。
    恋愛関係を保ちつつ、それぞれの道を究める…って、
    尊敬ものですね。ロールモデルじゃないですか(^_-)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/205-0b85c4d1
この記事へのトラックバック


Recent Entries


