
--年--月--日 --:--


ジュニアGPS第2戦(アンドラ杯)-男女アベック優勝!!

2005年09月12日 07:24

 いやはや。日本強いですねぇ。
 昨晩は舞ちゃん金に「おめでとう」。
 そして今日も再び「おめでとう」です。

 ジュニアGS第2戦アンドラ杯最終日。
 男子シングルFSが行われて柴田嶺選手(明大)がFS1位となり、SP3位からの逆転優勝となりました。もう演技の詳細もUPされていますが(*注PDFファイルです)、大きな失敗なくほぼクリーンに滑ったようですね。序盤2つ目の2アクセルは今後3アクセルに…ということでしょうか(^_-)

 昨シーズンは世界ジュニアの代表から洩れ悔しいおもいをした彼。
 進学のため今春上京し新たな環境で大変なことも多いでしょう。
 ジュニアとしては最後のシーズンになるかと思いますが、まずは2戦目を頑張ってファイナル進出を。そして国内の選考会を勝ち抜き、世界ジュニア代表復帰を。改めて、優勝おめでとう。

 ああ、いい週末だ(^^ゞ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/204-fe694d2a
    この記事へのトラックバック

    JGPS第2戦目・Andorra Cup

     舞ちゃん&柴田君、優勝おめでとう! 齋藤くん、オツカレサマでした! 昨季悔しい思いをした舞ちゃんにとっても柴田君にとっても嬉しい優勝になったことと思います(^^)。 其々の次の2戦目が気になりますが、岡谷だったLive観戦を前向きに考えるかもしれません(笑)。...



    Recent Entries


