スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


M・クワン-キャンベル&スケアメを欠場

2005年10月07日 18:41

 今週末はアメリカ・セントポールでキャンベル国際が開催されますが、出場予定だったミシェル・クワンが右臀部(の靭帯?)の怪我のため欠場するようす。US Figure Skatingのサイトで発表されました。

http://usfigureskating.org/Story.asp?id=30981&type=news

 また10月20日から始まるGS初戦スケートアメリカも欠場するとのこと。エントリーしている第3戦中国杯までには間に合わせたい、とのことですが、彼女の「GSキャンセル劇」ってもう慣れっこになっちゃってるような…(笑)。

 これをうけて、キャンベルにはアリサ・シズニー(昨年度全米7位/世界ジュニア代表)が入り、スケアメには当初GSロシア大会のみのエントリーだったエミリー・ヒューズ(昨年度世界ジュニア銅メダル)が代替出場、だそうです。エミリー・ヒューズは、じゃあ、恩ちゃんと全く同じGSエントリーとなるわけか。どんな結果になるでしょう。

スポンサーサイト


コメント

  1. Plutake | URL | 79D/WHSg

     帰宅してからNewsを知ったのですが、不思議と驚かなかったです(^^;<Michelleの欠場。
     せめて中国杯だけでも出場していただければと思います。
     そしてアメリカとロシアですが・・・
     恩ちゃんと一緒なのはEmilyもですが、ユリアやJennaも同じになりますね!
     何はともあれどういう展開になることやら楽しみです。

  2. Hiro | URL | 79D/WHSg

    これで中国杯も出ない…ってことになれば、
    五輪でのメダルは難しくなるんじゃないかな、と
    個人的に思っています。
    とかいいつつ、「出ない作戦」もありかなとも思う。
    SLC五輪のダンス、ロバチェバ&アベルブフなんて
    GSはひとつも出ず、ヨロ選で印象づけて本番では銀
    だったものね。
    まあ、調整に関しては彼女、プロ中のプロだろうから、
    ファンとしてはあまり心配はしてませんけどね~(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/192-c64b2a42
この記事へのトラックバック


Recent Entries


