スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何が起こったの(爆)!? - 本田武史優勝(@キャンベル国際)

2005年10月09日 19:44

 今朝。ほんとちょっと前です。
 僕の寝室に意味深な顔で入ってきたSEAN。
 「キャンベル、誰勝ったと思う?」
 寝起きの機嫌の悪さで、「誰でもいいよ」と自分は答えたわけですが、ヤツはなかなか引き下がりません。男子の結果がなんだか面白かったそうで。

 「優勝は…えーっと、エヴァン?」
 「ライサチェクは最下位だよ」
 「う、あのグリースだめだったんだ。じゃ、誰?ジョニー?」
 「ジョニーもダメだったみたい」
 「誰だよ、エマ?ホント、あと誰出てたっけ?」
 「エマもあんまり…」
 「てことは、ワイス復活?」
 「ん、復活みたいなもんだけど、2番だった」
 「もー、じゃ誰?誰残ってたっけ?」

 「タケシだよ!」

 

 …の後に出てきたことばは、

 「何が起こったの?」

 でした。ゴメンゴメン(笑)。
 だって、先週JICでの滑りのことを聞いていたら、そう思っても仕方ないじゃん。

 まあ、でも、自爆大会に近かったようですね。
 観戦に行かれている方のサイトを拝見するとエヴァンはクワドにも挑戦してきているようで、その影響か3アクセルの調子が悪かったとか。応援している選手のひとりなので、次の試合では力を発揮して欲しいなと思っています。

 女子はサーシャが順当勝ち。
 マイスナーが2番に入ったんですね。アメリカの力の入れ具合がわかるかも。
 荒川さんが3番か。あまり調子良くなかったんでしょうか。

 なにはともあれ、選手の皆さんお疲れさま。
 GSにむけ怪我なく調整してください(^_-)

スポンサーサイト


コメント

  1. ふら | URL | 79D/WHSg

    いや、わたしも昼に起きてキャンベルの結果チェックしたら驚いたのよ。
    それで旦那に、「武史が勝った!何が起こったんだろう!」って話しかけて、うざがられました。

  2. Hiro | URL | 79D/WHSg

    あはは、そうだったんだ(^^;
    サーシャの点数、男子並みだったね。
    そして本田くん、好調な演技だったってことでしょうか。
    先週高橋くんの美しい~演技に(PCの前で)酔いしれてた
    自分ですが、ベテランも負けてられねえってとこでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/191-6fff8f06
この記事へのトラックバック

今週末も競技会花盛り

キャンベル・クラシックは本田くん優勝、静香ちゃん3位で終了しましたね!2人もだけど、出場した各選手、お疲れ様でした!USFSAサイトで、本田くんの練習中のビデオや、リンクに各選手を迎える演出(スモークの中から登場!)、各選手の競技写真などが見られます。...

2005 Campbell's Classic

 結果が出ていたときには近畿ブロックの会場にいた私。 掲示板への書込みがあれば携帯通知が来るように設定してあるものの(miriamさんへ改めて大感謝m(_ _)m)、結果を知った時には、嬉しさ以上に「何があったの?」とビックリの方が勝っていました(^^;。  先週のJICを...



Recent Entries


