
--年--月--日 --:--


五輪最終予選(カール・シェファー)|本日開幕

2005年10月12日 20:44

 いよいよですね。
 トリノ五輪の最終予選「カール・シェファー記念」が本日ウィーンで開幕します。
 結果ページも先ほどオープンしたようです。

 >>カール・シェファー記念(エントリー/結果ページ)

 今日はこれからアイスダンスのCDとペアSPが行われます。
 ダンスの枠獲得のため日本からは渡辺・木戸組が出場していますが、CDの滑走順はちょっと早いかなぁ。4グループ中2番目のグループの2番滑走。初日好調に滑って好位置につけて欲しいですね。

 また結果ページは選手の滑走毎には更新されず、その日に予定されている全ての結果が出次第オンラインになる、とのこと。つまり、コンパルが終わって順位が気になったとしてもペアSPの終了を待たなきゃいけないってことですね。ウチのEOI/EOI-Globalからも現地で観戦する予定の人がいるので、上手くいけばフォーラム上で試合の模様を紹介出来るかもしれません。

 開幕を前にEOI-Globalのほうにプリヴューを掲載したので、時間のあるときにでも読んでみてください。

五輪最終予選プリヴュー|男女シングル
五輪最終予選プリヴュー|ペア・ダンス


リンク
大会公式サイト
2006年トリノ五輪公式サイト
ISUルール1313(五輪出場枠について/注:PDFファイル)
トリノ五輪フィギュア出場枠について(EAD)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/189-26de8efc
    この記事へのトラックバック

    カールシェファーメモリアル

     いよいよ五輪予選会ですね!(HIROさんの記事にTBです)。 日本からはアイスダンスでの五輪出場がかかる大事な試合。 渡辺さん&木戸さんには是非勝ち取ってきて欲しいところで、WFS6号に掲載されていた記事内容を乗り越えていたお2人なら出来ることと信じています。 ...

    実質2日分の日記。

    1年の中でも5本指に入る多忙期に突入しているわけですが(今週もほとんど一人で二人分の作業だ/爆)「だからこそ!」というわけで、12日は『リバーダンス』の初日を観に渋谷へ。英気を養ってきました~。お腹にズシンとくるような一体感は前回来日公演のほうが勝...



    Recent Entries


