
--年--月--日 --:--


五輪最終予選(カール・シェファー)|女子SP

2005年10月13日 22:57

 フランスの五輪出場、ほぼ赤信号。キャンディス何やらかしたんだよ。
 すごく悲しい。嗚呼、アンソフィー…。
 仏女子の全盛期がなんだか悲しく思えてきました。

 北朝鮮の子はノーミス。中国も頑張りました。

 ルクセンブル子ちゃんは、ステップからのサルコウがダブルになるなど完璧ではなかったけど、多分コンポーネントで稼げたんでしょうね。ミスしてこの順位とは大健闘だと思います。

 イギリスのジェナはジャンプで全ミス。最初のルッツのコンボでフェンスギリギリになり、続くループで転倒、アクセルはシングルだったそう。

 ああ、いきなり波乱だ。自爆大会というべきか。
 以下順位。落ち込む結果なので本文を先にしました(^^;;

1. Yan LIU CHN 48.11
2. Yong Suk KIM PRK 46.68
3. Elena GLEBOVA EST 45.33
4. Fleur MAXWELL LUX 45.08
5. Anastasia GIMAZETDINOVA UZB 41.72
6. Daria TIMOSHENKO AZE 40.63
7. Elene GEDEVANISHVILI GEO 40.61
8. Tugba KARADEMIR TUR 40.42
9. Roxana LUCA ROM 40.11
10. Sara FALOTICO BEL 39.54
11. Jenna McCORKELL GBR 39.42
12. Andrea KREUZER AUT 39.38
13. Martine ZUIDERWIJK NED 36.15
14. Ji Eun CHOI KOR 35.1
15. Petra LUKACIKOVA CZE 33.51
16. Hristina VASILEVA BUL 31.46
17. Jacqueline BELENYESIOVA SVK 31 
18. Laura FERNANDEZ ESP 30.63
19. Michelle CANTU MEX 29.42
20. Candice DIDIER FRA 29.09
21. Jenna-Anne BUYS RSA 28.59
22. Diane CHEN TPE 27.54
23. Olga ZADVORNOVA LAT 24.31

 多分この順位です。
 ISU、もしくはFSUをチェックしてみてね。



コメント

  1. Plutake | URL | 79D/WHSg

     HIROさん、早速の情報ありがとうです!
     Jennaの自爆にはショックです・・・この後の男子もどうなることやら。
     でも最後までどの選手にもベストを尽くして欲しいです。

  2. Hiro | URL | 79D/WHSg

    その後聞いた話だと、イギリスのジェナ・マコーケル。
    今大会で枠をとったとしても優勝じゃない限り、
    トリノ派遣は無し…と英国五輪委員会のほうから
    言われていたようです。彼女の場合まだ上との点差は
    めちゃくちゃ大きいっていうわけじゃないから、
    FSでは盛り返して欲しいですね。枠をとり、この後のGSで
    アピールして欲しいと思ってます。
    フランスのC・ディディエの結果にも絶句でした。
    フランス女子栄光の時代はどこに…って感じだよね。
    リレハンメルには3人。長野にも3人。
    S・ボナリーもそうだし、V・ギュスメロリも世界のメダリスト。
    ユベールも色んな意味で絶大な存在感でした(笑)。
    ほぼ無理な得点・順位ではあるけれど、FSは邪念を捨てて
    滑りきって欲しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/188-6d8fc1a9
この記事へのトラックバック

予選会大詰め&由希奈ちゃん今季断念

 ・KSMでは渡辺さんたちがCD4位、OD4位ながらもODが終わって総合3位。 『マイフェアレディ』でのFDが気になりますが、是非表彰台と五輪枠を勝ち取ってきて欲しいです! しかしダンスは本当に大激戦。3位から7位は大接戦。 フランス女子、SPが終わった段階では五輪出...



Recent Entries


