スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五輪最終予選(カール・シェファー)|コーラーさん

2005年10月14日 09:36

 ジュニアGSの結果ページを眺めているときからそうだったんだけどさ。
 ある程度の期間スケートファンをしてくる(なんか言葉の選び方ヘンかも)と、スケーターの順位・得点と同様に楽しみになるのは、「採点する側はどんな顔ぶれなのか」ということ。昔活躍した選手がテクニカルスペシャリストとして入っていたり、会場で紹介される際にも選手以上に拍手・歓声を受けたりと、なかなか面白いものです。五輪予選の採点メンバーも個人的にビビビっとくるものでした。(CROSSさんの記事が面白かったので、TBさせていただきますね)


 五輪予選。アイスダンスのテクニカル(&アシスタント)スペシャリスト。

Technical Specialist - Ms. Sylwia NOWAK-TREBACKA ISU
Assistant T.S. - Ms. Marika HUMPHREYS-BARANOVA

 ロシア系の人と結婚すると、イギリスに住んでようがどこに住んでようが、妻の姓は女性系に変化するんですねぇ。ちょっと勉強になりました(^^;

 最近、旦那さんのバラノフの名前を拝見していなかっただけに、「妻の名前」から夫婦仲は健在なことがわかって妙に安心しました(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/187-80021eee
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。