スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五輪最終予選(カール・シェファー)|女子決勝FS

2005年10月15日 22:37

1.liu 140.81
2.kim 130.62
3.maxwell 123.28
4.gedevanishvili 120.34
5.glebova 115.71
6.luca 115.20

 どうやら上の順番のよう。
 中国、北朝鮮、ルクセンブルグ、グルジア、エストニア、ルーマニア。
 以上6カ国が五輪枠を獲得のようです。

 FSで巻き返して欲しいと思っていたイギリスのJ・マコーケル。
 今日もどこか歯車が狂ってしまったんでしょうか。ジャンプ全ミスだったそう。
 会場で見てたAUT人の友達から携帯にメッセージが届きましたが、

 「序盤のトリプルが全てシングルに。ダブルアクセルで転倒し、その後もめちゃくちゃ。見てるほうが辛くなる散々な出来」

 だったそう。非常に残念です。

 詳しい結果は後ほど公式サイトにUPされるかと思います。

 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさやん | URL | 79D/WHSg

    あれ?
    仏女子のエントリーってアンソじゃなかったの?
    でも、仮にアンソが出て枠を取ったとしても、
    五輪に派遣されるのはディディエってオチになるんだろうね。
    北から選手出るんだ。
    見たいような見たくないような・・・。

  2. Hiro | URL | 79D/WHSg

    そうなんだよ。キャンディスだったのです。
    五輪予選2週間前のマスターズの成績が決め手だったんだと思う。
    仏女子が五輪枠をとれなかったのって何大会ぶりだろ。
    地元アルベールビルには2人、リレハンメルは3人。
    長野も3人、SLCには2人。常に強国だっただけに、
    「堕落」は悲しいものがあるね。
    これで仏女子選手のモチベーションが下がってしまわ
    なければ良いけれど。すごく残念です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/184-aa05d50e
この記事へのトラックバック

五輪予選会・KSM終了!

 まずは選手の皆様、お疲れ様でした!  男女シングルは上位6カ国の選手、ペアは上位4カ国、リトアニアは上位5カ国に五輪出場枠を無条件に得られるわけですが・・・ 1番最初に決定された男子はチェコ、スロベニア、グルジア、北朝鮮、オーストリア、ウクライナ(繰り上...



Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。