
--年--月--日 --:--


'05スケートアメリカ|S・コーエン欠場

2005年10月19日 09:11

サーシャ・コーエン(2003年ラリック杯SP) 今週木曜日に開幕するGS初戦「スケートアメリカ」。
 直前になって女子の優勝候補筆頭サーシャ・コーエンが欠場することが発表されました。

 >>US Figure Skatingのニュース

 去年は:

◆ミシェル欠場→N子出場
◆サーシャどたキャン→代打シズニー

 代役のはずのN子が優勝しちゃってかなり衝撃を受けた試合でした(^^;

 今年も全く同じ展開ですね。
 サーシャの代わりは今年も(!)A・シズニーだそうで。
 まあもともと彼女GSはひとつしかアサインを貰ってなかったみたいだから、得する感じしょうね。急な話で大変だと思うけど頑張って欲しい。

 日本からは女子には恩ちゃん。男子には高橋大輔くんが出場です。
 2人とも実力を充分発揮出来ますように

写真は2シーズン前のGS仏大会にて。
サーシャ次の試合(パリ)に間に合うといいね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/181-576a0bbd
    この記事へのトラックバック

    GPSアサイン女子変更

     ・USFSAサイト内の記事とスポーツナビからの記事にもありますが、Sashaが怪我で欠場のNewsにビックリですが、エリック杯出場までに間に合いますように!  Sashaの替わりにはAlissa CZISNYが急遽出場のようですが、昨年と同じパターンですね(^^;。女子は恩ちゃん、ユリ...

    NHK杯、由希奈ちゃんの代替は友加里ちゃんへ:その他

    ▼NHK杯女子エントリー、由希奈ちゃんに替わって友加里ちゃんへ!http://www.isufs.org/events/cat00005253.htm由希奈ちゃんも観たかったけれど、友加里ちゃんも観たかったので、大満足!3A決めるんだーっ!!▼章枝ちゃん、スケカナに向け出発。http://ww...



    Recent Entries


