
--年--月--日 --:--


'05スケートアメリカ|高橋大輔 SPで首位に

2005年10月21日 10:14

ケビン・バンデルペレン(2004年スケカナSP) 男子SPが先ほど終ったようです。

 >>結果

 高橋大輔くんが首位に立ちました!
 いや、正直、驚いた(笑)

 SEANがFSUで結果を追ってましたが、首位とはいえミスがあったようですね。
 なんでも3アクセルで転倒してしまったとか。
 しかしスピン、ステップなどは素晴らしかったって。

 一昨年の欧州チャンピオン、ブライアン・ジュベールは優勝候補筆頭と言われてますが、今日はミスに泣きましたね。クワド、アクセルともに細かいミスが出ちゃほか、なんでもないところで転んでしまったようです。

 SPで2番だったのはベルギーのケビン・バンデルペレン
 試合でクワドを降りたのって初めてじゃないでしょうか、彼。
 しかもクワド単発じゃなくって4+3のコンボだっていうから尚更ビックリ。自信になったでしょう。

 地元アメリカ勢ではエバン・ライサチェクが3番。
 「グリース」でのFS、まだ見てないんですよ。楽しみにしてます(^^)v

ISU結果ページ 
スケアメ公式サイト 
アメリカ連盟|スケアメ関連ページ

写真はSPで2位につけたケビン・バンデルペレン(2004年スケカナにて)



コメント

  1. kan. | URL | 79D/WHSg

    HIROさんこんばんわ。
    明日は大切なフリーの日だというのに、
    こんな時間まで起きちゃっています。
    (日本はそろそろ・・・午前3時。)
    大輔くんSPの1位をどこまで踏ん張れるか。
    明日の朝が楽しみで仕方ありません。
    HIROさんもどうか見守ってやってくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/180-b9eabf13
この記事へのトラックバック


Recent Entries


