スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


'05スケートアメリカ|恩田美栄SP2位スタート!

2005年10月22日 11:13

 恩ちゃん、偉い!!!

 今日はかなり早い時間からため息をいっぱいついてました。
 夕飯を済ませて「女子SPまであと2時間半…」という頃からSEANと2度も喧嘩。それぞれ別の理由ですが、その理由はどちらもくだらないものでした。
 嗚呼、ダメなんだよ、この時期。
 実は今週アタマから体調も悪くしててですねぇ。
 ほら、僕、繊細だから(爆)。

恩田美栄(2005年スケアメSP/AP Photo/Tim Larsen) というわけで恩ちゃんです。
 SPで2番。好スタートですね。万歳!
 全体で2番目とかなり早い滑走順でしたが、逆に自分のことに集中出来た、ということも考えられるでしょうか。ルッツからのコンボ、フリップ、2アクセル。FSUのモデレーター間で随時メルが送られてきてましたが、最初「3ルッツ+3トウ」と書かれてあったんですよ。でもこれ、3+2だよね?コンポーネントで若干抑えられているような気もしないではないですが、でも、シーズン最初の大きな国際試合でこの点はまずまずと言えるのではないでしょうか。

 首位に立ったのはロシアのE・ソコロワ。目立ったミスこそなかったけれど、全体に動きは重かったそう。3位にはサーシャの代わりに入ったA・シズニー。元欧州チャンプのユリア・セベスチェンも大好きなスケーターですが、彼女は大きく出遅れてしまいましたね。FSでの挽回に期待します。

 >>詳しい結果はここからどうぞ

 今男子FSが行われています。
 そろそろ高橋くんの出番かな?上手く滑ってね(^_-)

写真:Tim Larsen (AP Photo) - YAHOOより

スポンサーサイト


コメント

  1. まさやん | URL | 79D/WHSg

    ダイスケフリー、凄い点数やね。
    JIC見た時から表彰台いけるかも?って思ってたけど、
    優勝とは思わなんだ。
    PCSが全部7点台ってのは嬉しいやろねぇ。
    去年のエリックのSPはどう考えたって低いとしか思えなかったし。
    とにかくおめでと~!
    日本の放送は来週土曜です。
    早く見たい・・・。
    明日は恩ちゃんの出来よりも、
    HIROちゃんの心臓が潰れないか心配だ・・・。

  2. Hiro | URL | 79D/WHSg

    あはは、心配ありがとう<心臓
    高橋くん、すごかったみたいだねぇ。
    JICのときよりも出来は良かったのかな。
    NHK杯ではすごいプレッシャーがかかると思うけど、
    今回の優勝は大きな自信になるはず。頑張って欲しい。
    さぁて。今日は女子FSです。
    昨日はね、もちろん緊張したけど、思ったほどじゃなかった。
    僕が緊張したところでどうにかなるわけじゃない、
    って思いもありまして…(笑)。祈るだけだね(^_-)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/179-80f0211d
この記事へのトラックバック


Recent Entries


