
--年--月--日 --:--


フレデリック in LA

2005年10月27日 22:26

 「HIRO、SEAN、ハロー。
 ちょっと吃驚のニュース。今、僕、どこに居ると思う?
 実は、LAに来てます。2週間ほどここで練習する予定。
 ここでフランク・キャロルに見てもらってます。めちゃ光栄。チャオー」

 というような内容のメールが今週アタマに届きました。
 やたらテンションの高い文面だった…(爆)

 フレデリック。今、ロスで練習しています。
 今週来週の約2週間、彼のGS初戦(TEB)への最終調整といったところでしょうか。

 別にコーチのアニックと喧嘩したわけじゃなく、キャロル氏のところで練習しようと決めたのにはアニックの勧めもあった、とのこと。
 「練習環境は最高。ひとつ不満があるとすれば、天気が良くないこと」
 とフレデリック。

 2年ぶりの地元でのGS。
 地元での国際大会って好きじゃない-なんて以前愚痴ってましたが、もうそんなこと言ってられないものね。上手く調整して、その成果をベルシー体育館で存分に見せて欲しいな、と思ってます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/175-9b9212e9
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


