スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'05 中国杯|考斯特麦洛夫…?!

2005年11月04日 10:10

dbd22c38.JPG

 …ってことは、ファーストネームはそのまんま「浪漫」なんだろうか。
 しかも今日のコンパルの課題はタンゴロマンチカ。
 浪漫・考斯特麦洛夫のための一日だったのかも。首位発進イエイ!

 あ、ナフカはね、中国語をそのままコピペしようと思ったら文字化けだった。
 忘れたわけじゃないです。忘れられるわけないじゃない。

 いつもは「ナフカ&パートナー」扱いしてる自分だし(爆)

 ということで中国杯。本日開幕しました。
 「ちゅうごくはい」を略してチューハイと呼ぶファンも居るようですね。
 英語での呼称「COC」を元気よく発音すると、アダルトな意味にもなるので、このブログではアルコール臭漂うほうを選択しようと思います。まあ、どっちにしろ得意分野ですがね。

 浅田真央ちゃんのシニアGSデビュー戦なわけですが、初日のSPはなかなか良かったようですね。「カルメン」での演技だったようですが、プログラムの曲の繋ぎなどは別として、とても良い出来だったと聞きました。FSは明後日か。元気よく滑って欲しいと思ってます。

 荒川さんはノーミスだったはずが得点が思ったほど伸びなかったようす。
 スピンのビールマンポジションがちょっと変だったかも、と友達。
 1位のスルッティとはかなり差が開いてしまいましたが、諦めずに攻めて欲しいもの。

 明日は男子SPなど。
 ステファン、エマニュエル、気になる選手が結構居ます。楽しみ。
 現地で観戦している友達も楽しんでるみたい。
 レポ、写真、期待してますよん。…と軽くプレッシャーかけときます。

スポンサーサイト


コメント

  1. まさやん | URL | 79D/WHSg

    ODはロマンチャチャ・ロマンルンバ・ロマンサンバ・・・
    カンペキな選択やね(笑)。
    GILAさんとこで話題になりつつある(?)
    ロマンサンバ、色々想像できて楽しい。
    女子は・・・。
    場所も中国ということで何も期待していません。
    荒川さんのSP、選曲も含めて好きじゃないかも。
    「マダムバタフライ」がピッタリな感じだったし、余計にそう感じちゃう。
    スルツカヤのSPは見てて楽しかった。
    「カルチャー」滑ってた頃のグングン感(?)があって好き。
    ま、テレビでまた見よう。

  2. 先ほどOD動画をDLして見てまいりました。
    「浪漫腰振り」が炸裂していました。
    > 「ちゅうごくはい」を略してチューハイと呼ぶファンも居るようですね。
    これ、ウチだけですから(笑)。
    しかし広める運動はしているので、こちらでも取りあげていただいてダンケです。
    TBさせていただきました!
    まさやんさん
    > ロマンサンバ、色々想像できて楽しい。
    意外とロマンサンバ部分は短かったですね。
    しかしサンバに入る部分がナフコスそろって変すぎる~!

  3. Hiro | URL | 79D/WHSg

    「ブログで情報収集」の方、いつもTBありがとうございます。
    GILAさんもありがと(^^)v
    ▼まさやん
    衣装見たけど、なかなかいぃーんでない?
    今ある爽やかさ(というか地味さ)を今後改良して、
    2000年ニースのマウリツィオ並みの濃さを目指して欲しい、
    と思っております。
    スルッティーのSP、まだ見てないのさ。
    かなり評判良いようなので、後でDLするか、
    ビデオを待ちたいと思います。今季もよろしく(笑)
    でもね、「カルチャー」は僕ん中ではユリアなのよ。
    仮面の男もリベルタンゴもユリアです。ホイラ!
    ▼GILAさん
    チューハイ。僕はグレープフルーツのが好きです。
    あんまし焼酎は飲まないんだけど、ここ数年ブームらしいね。
    一回日本酒代わりに料理に使ったら火を噴きました。
    エリック杯、ロシアカップはどう広めたらいいんだろ。
    来週アタマまでの宿題です。考えておいてね(笑)

  4. まさやん@チューハイ運動参加中 | URL | 79D/WHSg

    ルンバ~サンバの始めが激しくツボ!!!
    (もちろんロマン踊りのことです)
    ☆GILAさん
    >サンバに入る部分がナフコスそろって変すぎる~!
    だからイイんです。
    思わず真似したくなるような動き・・・。
    ユリアのカルチャーは出だしからオ●マの踊りみたいやったね。
    手の動きがたいがいヘンやった。
    でも、あれをノーミスで滑ったことあるのだろうか???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://patinaggio.blog69.fc2.com/tb.php/171-a29cc76a
この記事へのトラックバック

浅田真央が2位チャイナカップ(中国杯)女子シングル

「浅田真央が2位チャイナカップ(中国杯)女子シングル」に関連するブログ記事から興...

ナフコス@チューハイ!!ちょっとだけスケカナ!!

HIROさんのブログにTBさせていただきます。明け方奇妙な夢を見たせいで寝覚めが悪く+残業で、チューハイの結果を追わずにグッタリりしていました。しかし今日はODの日!「ロマン・ラテン・コンビネーション」の日!↑ロマンが余計だ。ちなみに私の見た...

浅田真央が見たい、五輪で見たい

 フィギュアスケートのNHK杯で男子は織田、女子は中野が初出場初優勝を飾った。土日とNHKbshiに釘付けになっていた僕としては、男女ともに日本選手が優勝という初の快挙に驚き、かつ感動した。でも、やはり気にかかるのは先のフランス杯で優勝した浅田真央選手(.



Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。